『リモコンで音声切替ができないんですが・・教えてください。』のクチコミ掲示板

2011年 4月25日 発売

3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]

部分駆動に対応するエッジ型LEDバックライトを採用する46V型液晶テレビ(モーションフローXR480、オプティコントラストパネル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ] の後に発売された製品3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]とBRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]を比較する

BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]

BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月25日

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月25日

  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]

『リモコンで音声切替ができないんですが・・教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]

スレ主 kazu178さん
クチコミ投稿数:16件

KDL-46HX820と、BDZ-AX1000をHDMIでつなぎリンクしてますが、ブルーレイ&DVDを再生しリモコンの字幕ボタンを押すと字幕切替できるのですが、音声切替ボタンを押すと「現在音声切替はできません。」の文字が画面右下に表示。ディスクもいろいろ交換して試しましたがダメでした。アドバイスをお願いします。

書込番号:13796527

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/11/22 01:51(1年以上前)

「音声切り替え」って、ソフトの「オプション設定」などで変える必要が有るのでは?
 <ソフトの情報が無いので..._| ̄|○

「メインメニュー」にそれらしい項目は無いのでしょうか?

書込番号:13796830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/11/22 10:40(1年以上前)

ぼくの持っているDVD「ナイトライダー」における字幕選択画面

すでにレスがあるけど
どんなBD(またはDVD)ソフトを見たんです?

上の写真のように
トップ画面で字幕言語を選ぶ場合とかありますよ?

書込番号:13797563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:70件

2011/11/22 11:53(1年以上前)

??
話の展開がおかしくないですか?
トップメニューもそうですが、試聴中も、リモコンの音声切り替えで日本語とか解説音声とか切り替えられますよね?
自分のレコーダーはできますよ。

ということでkazu178さん、軽微ですが不具合ではないでしょうか?
カスタマーにお問い合わせされることをお勧めします。


書込番号:13797745

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/11/22 16:27(1年以上前)

忘れた頃に思い出すさんへ
>自分のレコーダーはできますよ。
「レコーダー」のリモコンですよね?

スレ主さんは「テレビのリモコン操作」での話しかと...m(_ _)m
 <「ブラビアリンク」がそこまで対応していないのではとも考えられますm(_ _)m

「BDZ-AX1000」のクチコミではなく、「KDL-46HX820」のクチコミに質問しているので...

書込番号:13798481

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazu178さん
クチコミ投稿数:16件

2011/11/23 01:53(1年以上前)

言葉足らずですいません。リンク機能を使いたいので、KDL-46HX820のリモコンでの音声切替での操作です。どうやっても再生途中での音声切替だけができなく・・。
ブルーレイ見る場合はポップアップで対応できるのですがDVDの場合が・・。
もしかしたら、液晶⇒ヤマハYSP-4100⇒BDZ-AX1000のHDMI接続に関係があるのかもしれないですかね?

みなさん意見をいただき、「ありがとうございました。」

書込番号:13800765

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/11/23 08:16(1年以上前)

アンプを別につないでいるのですね?
出来ればそれを最初に書いてほしかった…

詳細は口耳の学さんかm-kamiyaさんにおまかせしますが
確か音声がL-PCM(リニアPCM)じゃないと
音声の切換ができなかったような記憶があります

書込番号:13801220

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 kazu178さん
クチコミ投稿数:16件

2011/11/25 00:28(1年以上前)

万年睡眠不足王子の日常天国さんご意見ありがとうございます。
リニアPCMですね。確認してみます。

書込番号:13809373

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月25日

3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング