『新機種発表後』のクチコミ掲示板

2011年 4月25日 発売

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]

部分駆動に対応するエッジ型LEDバックライトを採用する40V型液晶テレビ(モーションフローXR480、クリアブラックパネル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ] の後に発売された製品3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]とBRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]を比較する

BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]

BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月25日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月25日

  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]

『新機種発表後』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

新機種発表後

2012/01/03 13:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]

スレ主 0kapi0さん
クチコミ投稿数:2件

この度初めて質問させて頂きます。

今回2年前購入した32型のVIERAから買い換えようと思うのですが、まもなくCESで新機種が発表されるのではないかと噂されていますが、もし新機種が発表された場合、今の価格より下がると思いますか?

某電気店で7万4千円のポイント還元14%で買えると言われたのですが、まだ値下げがあるならと思うと、あと一歩が踏み出せません。

みなさんの意見をお聞かせ下さい。よろしくお願いします。

書込番号:13973547

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:26件 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の満足度4

2012/01/03 13:23(1年以上前)

量販店ではネット通販みたく安くなることはないでしょう!こちらは田舎なので、都会程に量販店も安くないですし、未だ去年のモデルHX80R40型が14〜15万円ぐらいしています!新型のこの機種のほうが安かったりするし(レコーダー有無の差?)新型ももうそんなに大幅に変わる?変わらないと思います。新型発表近いならばメーカーの在庫もなくなってくるでしょうし 欲しければ買う!此ですよ。薄型テレビの出始めを思えば今はかなり性能もいいし値段も安くなって来てると思いますが 自分は2007モデルの32型買った時は15万円ぐらいしてました。さすがにその頃40型なんてとても手が出ませんでしたが 欲しいと思うけど踏ん切りつかない気持ちよく分かりますが踏ん切りつかないのであれば新型発表後まで待って下さい。

書込番号:13973601

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:26件

2012/01/03 18:21(1年以上前)

地方じゃまず難しいし、ネット通販専門店じゃない家電量販店はここまで落ちる事はしないと思います、ポイントかレコーダーの抱き合わせでお得感出すしか無いように感じます。

価格自体は思った程下がらず、短期間の在庫限りか展示品処分でアッサリ終わるかと?元々店舗在庫の少ないテレビですから、新型が並ぶ頃には既に店頭からは消えている可能性も・・・
近くの量販店じゃ未だに10万近い価格にポイントは5%程度ですよ、3Dメガネなんて絶対付けてくれません(笑)

書込番号:13974599 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2012/01/03 21:04(1年以上前)

>もし新機種が発表された場合、今の価格より下がると思いますか?

値段の推移は、誰にも解りません。
底値は後から解ることなので。


量販店で購入予定ですか?
量販店だと、あくまでも在庫量次第の面有り。

在庫が多い=売れ残りの可能性が高い場合では、交渉次第で安くなる可能性は有ります。

在庫量が少なければ=多くを売る必要が無い場合は、新型が店頭に並んだとしても、新型は最初値段が高い=旧型の値段が魅力的に見えるので、意外と下がらない可能性も有ります。

それに、在庫切れ=入手出来ない可能性も上がっていきます。


価格.comの価格推移グラフを見ると、ここへ来て最安値も平均価格も上がりだしているのが気になります。
単純に年末特価の減少だけなら良いですが、SONYは、早めに生産終了にする過去例が有るので。


書込番号:13975293

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 0kapi0さん
クチコミ投稿数:2件

2012/01/04 17:58(1年以上前)

皆さんご意見ありがとうございました。

先ほど購入してきました。

今見たらまた価格が上がっていたので早めに購入できて良かったです。

書込番号:13978912

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月25日

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <779

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング