『センタースピーカー』のクチコミ掲示板

2011年 4月25日 発売

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]

部分駆動に対応するエッジ型LEDバックライトを採用する40V型液晶テレビ(モーションフローXR480、クリアブラックパネル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ] の後に発売された製品3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]とBRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]を比較する

BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]

BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月25日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月25日

  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]

『センタースピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

センタースピーカー

2012/03/06 21:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]

クチコミ投稿数:257件

もしお見えでしたら教えてください。
センタースピーカーをテレビの台に載せたいのですが、このテレビの重心が低過ぎて前に一緒に置くとテレビの画面にかかってしまいます。
何か良い方法は無いでしょうか?
狭いプライベートルームですので置く場所がそこしかなくて困っております。
よろしくお願いいたします。

書込番号:14250785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2012/03/06 21:33(1年以上前)

こんばんみ(^_^)v

テレビとセンタースピーカーの双方をテレビ台に乗せたい。
しかし、センタースピーカーが画面の一部にかかると。

しからば、テレビに下駄を履かせてスピーカーが画面にかからないようにしては如何?

見栄えと安定性は工作?技術なりええ塩梅の下駄発見なりでやりくりして下さいな。

書込番号:14250811

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/03/06 22:38(1年以上前)

こんばんは

工作なしで、センターを置く方法として、TV台の中のBDプレーヤーが入る棚の位置に斜め上方向にウーファーユニットが向くように15〜20度上向きに設置するといいでしょう。
もしくは、床から、30度の角度で上向きとかですね。

それか、超薄型のセンターを買うかですね。高さ5センチ以下のもあったような気がします。

ちょっと変わった置き方として、TVの画面の上に固定する人もいますね。

書込番号:14251304

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:26件

2012/03/07 13:11(1年以上前)

スピーカーは既にあるようなので、やはりテレビの台座に下駄入れるしか無いかな?
スピーカーが画面に被らない寸法で数p程度なら、ホームセンター等で見栄えの良い(目立たない)板を購入されれば良いかと思います。

書込番号:14253729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:257件

2012/03/07 16:23(1年以上前)

やはりそうですよね!
ホームセンターいってきます。

書込番号:14254295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の満足度5

2012/03/07 20:02(1年以上前)

サウンドバー取り付け金具(WS-40SE1B)にはオリジナルよりも長いセンターポールが付属しているので、これを使うと画面を高くする事が出来ますよ。

書込番号:14255136

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月25日

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <779

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング