『ヤマダで』のクチコミ掲示板

2011年 5月中旬 発売

Wooo L37-XP07 [37インチ]

地上デジタルチューナを3基搭載する「クリアLEDパネル」採用の37V型液晶テレビ(320GB HDD内蔵)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:液晶倍速120コマ バックライトタイプ:エッジ型 Wooo L37-XP07 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Wooo L37-XP07 [37インチ] の後に発売された製品Wooo L37-XP07 [37インチ]とWooo L37-XP08 [37インチ]を比較する

Wooo L37-XP08 [37インチ]

Wooo L37-XP08 [37インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月10日

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速120コマ バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L37-XP07 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-XP07 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-XP07 [37インチ]の純正オプション
  • Wooo L37-XP07 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-XP07 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-XP07 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-XP07 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-XP07 [37インチ]のオークション

Wooo L37-XP07 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月中旬

  • Wooo L37-XP07 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-XP07 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-XP07 [37インチ]の純正オプション
  • Wooo L37-XP07 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-XP07 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-XP07 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-XP07 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-XP07 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-XP07 [37インチ]

『ヤマダで』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L37-XP07 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L37-XP07 [37インチ]を新規書き込みWooo L37-XP07 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

ヤマダで

2011/09/25 00:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-XP07 [37インチ]

クチコミ投稿数:9件

89800円購入予定です
フレッツ光加入で45000円値引きだそうなのですが
OCN光 ヤフー光どちらのほうがいいでしょうか?
5年保険は有料でも加入したほうがいいでしょうか?

書込番号:13544036

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2011/09/25 01:45(1年以上前)

>OCN光 ヤフー光どちらのほうがいいでしょうか?
契約の仕方に違いが有るので、一概には言えませんが、
http://kakaku.com/bb/bbcompare.asp?p=1751011200000000000000-3351011200000000000000&m=12
http://kakaku.com/bb/bbcompare.asp?p=1751011200000000000000-3351011200000000000000&m=24
http://kakaku.com/bb/bbcompare.asp?p=1751011200000000000000-3351011200000000000000&m=60
が参考になるのでは?


>5年保険は有料でも加入したほうがいいでしょうか?
merumohori6さんは、生命保険に入っていますか?
自動車をお持ちなら、「任意保険」に入っていますか?
入っているなら、「車両保険」には?

それぞれ、個人での「価値観」で決めていると思うので、
「他人が入っているから自分も入る」というのではなく、
「もし壊れたら買い換えなくてはいけないから困る」
など、ご自身の事として考えれば良いのでは?
 <実際「買い替え」なのか「有償修理」で済むかはその時にならないと判りません。

書込番号:13544283

ナイスクチコミ!2


作業さん
クチコミ投稿数:8件

2011/09/27 12:38(1年以上前)

どこにお住まいかわかりませんが、昨日ヤマダの熊谷店で、88000円でポイント3000とカセットHDDの250が新品1つとおろしたてのやつ1つつけてもらいましたよ。
もちろん5年保証なので、お近くなら行ってみたらいかがですか?

書込番号:13553823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2011/09/27 21:40(1年以上前)

merumohori6様

>5年保険は有料でも加入したほうがいいでしょうか?

 勝手ながら液晶テレビの構造をご存じないものと判断しました。
 他のスレでも書いてますが、液晶テレビは全ての画素に精密回路(FET:電界効果トラン
ジスタ)が組み込まれており、これが正常に動作する事により液晶粒子を制御し映像を表示
出来る様になるのです。

 つまり、フルハイビジョンなら1920×1080×3=6,220,800個のFETがありそれが全て正常
動作する必要がある訳で、ブラウン管とは比べ物にならない精密機器です。


 長期保証の加入は強制するものではありませんが、この事を知っても迷いがありますか?

書込番号:13555529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/10/04 22:21(1年以上前)

長期保障については自分も入っておいたほうが良いと後悔しました。
もう型落ちとなりますが、Wooo37インチの内蔵ハードディスクが買って1年半で認識しなくなりました。
もちろん有償修理となります。(出張修理2万〜3万)
とりあえずiVDRは生きているので、修理無しでしのごうと考えています。

書込番号:13583662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2011/10/05 06:23(1年以上前)

さかなやソウゴラウ様

 購入後の長期保証ならヤマダの「The安心」がお勧めです。

http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/7962982016


 加入後2週間経てば保証で修理出来る様です。

>第5条(契約の成立)
>2 保守サービスの開始は第2条に従い当日提出後2週間を経過した後実施するもの
>とします。

http://img.yamada-denkiweb.com/contents/pdf/the_anshin.pdf





書込番号:13584839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/10/06 21:51(1年以上前)

ヤマダでこんなサービスがあるのですね。
エコポイント期間にいろいろ買い物しているのもあるので、さっそく入会しようと思います。

書込番号:13591696

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L37-XP07 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L37-XP07 [37インチ]
日立

Wooo L37-XP07 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月中旬

Wooo L37-XP07 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング