『フルハイビジョンではないから、迷っています』のクチコミ掲示板

2011年 5月中旬 発売

Wooo L32-XP07 [32インチ]

地上デジタルチューナを3基搭載する「クリアLEDパネル」採用の32V型液晶テレビ(320GB HDD内蔵)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:液晶倍速120コマ バックライトタイプ:エッジ型 Wooo L32-XP07 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Wooo L32-XP07 [32インチ] の後に発売された製品Wooo L32-XP07 [32インチ]とWooo L32-XP08 [32インチ]を比較する

Wooo L32-XP08 [32インチ]

Wooo L32-XP08 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月10日

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:倍速120コマ バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L32-XP07 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-XP07 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-XP07 [32インチ]の純正オプション
  • Wooo L32-XP07 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-XP07 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-XP07 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-XP07 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-XP07 [32インチ]のオークション

Wooo L32-XP07 [32インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月中旬

  • Wooo L32-XP07 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-XP07 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-XP07 [32インチ]の純正オプション
  • Wooo L32-XP07 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-XP07 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-XP07 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-XP07 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-XP07 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-XP07 [32インチ]

『フルハイビジョンではないから、迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L32-XP07 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L32-XP07 [32インチ]を新規書き込みWooo L32-XP07 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-XP07 [32インチ]

スレ主 流気さん
クチコミ投稿数:2件

テレビを見てないので、今の放送がフルハイに対応している番組が多いのか
分かりません

多くても、このテレビが気にならない程度の画質ならいいのです

電気屋で見た時は、ドラマを見たんですけど、そんなには気にならなかったです
映画とか、スポーツ番組はどうなのかと思って。
倍速対応でも動きの早い時は多少気になりました。
でも液晶だからこんなもんだと思うので、それはいいんですけど

フルハイの番組の時はどうですか?

書込番号:13918106

ナイスクチコミ!1


返信する
柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2011/12/20 11:55(1年以上前)

>フルハイの番組の時はどうですか?

32インチで適正な視聴距離で見る限りではTVがフルかハーフかの差は感じないと思います。

書込番号:13918149

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2011/12/20 12:00(1年以上前)

>今の放送がフルハイに対応している番組が多いのか
分かりません

そうなんですよ
BS放送とか見るのかもしれませんが
地上デジタルしか見ない自分は
フルハイビジョン放送なんて何があるんだろうと思います

書込番号:13918168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/12/20 13:24(1年以上前)

32インチならそんなに気にならないと思いますよ。
まあ、近距離で直視すれば違いは分かると思いますけどね・・・

それ以前に、ご存じのように倍速などの高画質エンジン等でのご自身の見え方のほうが重要なので、その辺を気にした方が良いと思います。

書込番号:13918472

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2011/12/20 13:52(1年以上前)

>今の放送がフルハイに対応している番組が多いのか分かりません

フルハイ=フルHD(解像度:1920x1080)というなら、BS/CSの一部(大分増えたみたいだけど)のみ。
地デジは、解像度:1440x1080。


>フルハイビジョンではないから、迷っています
>ドラマを見たんですけど、そんなには気にならなかったです
>映画とか、スポーツ番組はどうなのかと思って。

色々な映像を、同様に店頭で見てみてください。
過去、32インチフルHDパネル機をSHARPが始めて出してから、32インチフルHDパネル機が出るたびに店頭で画質確認していますが、柊の森さんと同じく自分も大きな差を感じていません。

逆に、DVDみたいなSD画質(解像度:720x480)の映像を見た際に、HDパネル(画素:1366x768)機より悪く見える機種がある方が気になったくらい。

それに、画像処理回路の性能の方を気にした方が良いと思います。

同じ様なHDパネル同士の比較にしても、フルHDパネル同士の比較にしても、結構差が有りますよ。
フルHDパネル機とHDパネル機の差以上に。


とは言え、そんなにスペックが気になるなら、今なら32インチ+フルHDパネル(+倍速有)の機種は有ります。

・VIERA TH-L32DT3
・REGZA 32ZP2
・BRAVIA KDL-32EX720
・AQUOS LC-32DZ3

特に、VIERA DT3,REGZA ZP2はお勧めしたいです。



書込番号:13918553

ナイスクチコミ!1


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4103件Goodアンサー獲得:636件

2011/12/20 14:22(1年以上前)

あと、Wooo L32-V09もフルHDの機種です。

書込番号:13918646

ナイスクチコミ!0


スレ主 流気さん
クチコミ投稿数:2件

2011/12/20 18:51(1年以上前)

一括ですみません
ありがとうございます。

今日、またじっくり見てきました。酔ったような感じになるので、それは嫌だなと思い、また悩んでます。

オススメのREGZA ZP2とVIERA DT3も見てきました

見やすかった
けど、価格が高いので買うことはできません

低予算で気にならない程度の画質や音質、難しいですね

フルハイビジョンにこだわらず、自分が見やすいものをもう少し、探してみます

書込番号:13919427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:537件

2011/12/21 01:12(1年以上前)

スレ主さん自身がフルHDに拘る理由が
無いなら他の意見を気にせず、このTVなり
他メーカーのTVなり予算に合った物を
選べば良いと思います。
地デジに限れば「1366x768」で十分綺麗
に映ります。
ただ動画を表示した時の倍速補完機能は
無いのでスポーツの放送だとノイズが
出る事があります。

書込番号:13921149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L32-XP07 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L32-XP07 [32インチ]
日立

Wooo L32-XP07 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月中旬

Wooo L32-XP07 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング