Wooo P50-XP07 [50インチ]
地上デジタルチューナを3基搭載する50V型プラズマテレビ(320GB HDD内蔵)
プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XP07 [50インチ]
終にやってしまいました。
アニマックス無料視聴日、子供が1日中見ていた様です。
まあ、ここまでは良かったのですが、無料視聴の時は「お申し込みはこちらへ...」みたいな誘導画面が出っ放しになっているのを知りませんでした。
大人ならこれが気になって見るのを止めるか取り合えず申し込むかするのでしょうが、そこは子供お構いなしで見ていたようです。しかも土曜日だったので昼間からしかもセンサーオートで...
画面の左下四分の一ほどの大画面にスカパー申し込み誘導画面が常時点灯しています。
子供がいる家は間違いなく液晶を買いましょう。
55ZG2が欲しくなって来た。
書込番号:13729990
1点
こんにちは。
気落ちしすぎすよ。
1日位なら数日地デジ見てりゃ消えますがな(^-^)
残像位なら気にしない気にしない(^-^)
書込番号:13730094
3点
スレ主さん
こんにちは。
花神さんに一票入れます。
BDソフトを流せば薄れます。終いに消えると思います。
書込番号:13730166
1点
こんにちは
やられましたか(^_^;)
お気の毒でした・・・・・
フル画面動画を流せば、そのうち心霊写真は消えますよ。
問題は、稀にしつこい怨霊が居ますので、その場合は別途要相談ですね・・・・・
書込番号:13730627
0点
花神さん、こんばんは。
もっすごい落ちてました、只今焼き付きならぬヤケ酒中です。
自己紹介文で気分的に助けられました。
少しでも判らなくなる様にゲーム禁止、無料放送禁止、静止画禁止を先程決議しました。
目立たなくするにはセンサーオートとかスーパーの方が良いのでしょうか?
typeR 570Jさん、こんばんは。
メチャメチャ、ショックです。
普通に地デジを見ていても判るくらい焼き付いちゃいました。視聴距離5m程です。
BD再生機が無いのでDVDでも5回くらい流しますか???
何とか目立たなくなると良いのですが...
Strike Rougeさん、こんばんは。
やられてしまいました。
消えてくれると有難いのですが...
居間用は液晶の方が良いかも...65インチも良いかな?
皆様、ご心配頂きありがとうございました。
今日は飲み明かします...張本人は後ろでまだアニメを見てますが...
書込番号:13730716
0点
なるべく輝度の低い映像モードで500〜1000時間は視聴したほうが最初はいいですよ(^-^)
スクリーンセーバー等は設定してますか?
映像モードも(画面設定ではなく表示サイズ)フルHD ではなくスタンダードにしてますか?
書込番号:13731675
0点
花神さん、度々すみません。
焼き付きを消す(目立たなくする)のも「輝度の低い映像モード」が良いのですね。
センサーオートでガシガシ映した方が目立たなくなるのかと思っていました。ありがとうございます。
最初は色々気を付けていたのですが、子供たちの方が先に色々覚えてしまい困っています。スタンダード設定だったはずがスーパーだったり...
スクリーンセーバーはONにしています。
スタンダード、最初(本当は最初の2日位ですが)はこれに固定していましたが、昼間は全く見えないのでセンサーオートかスーパーで見ていた様です。
プラズマは画質重視でいくなら良いですが、視聴環境で大きく変わりますね。
皆様、愚にお付き合い頂きましてありがとうございました。
書込番号:13732327
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > Wooo P50-XP07 [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2012/04/15 23:18:34 | |
| 2 | 2012/03/28 8:44:12 | |
| 4 | 2012/03/06 11:41:33 | |
| 4 | 2012/03/11 1:34:46 | |
| 0 | 2012/02/18 16:21:09 | |
| 4 | 2012/02/01 10:24:30 | |
| 7 | 2012/04/26 7:40:26 | |
| 0 | 2011/12/20 19:09:24 | |
| 2 | 2011/12/01 8:28:34 | |
| 12 | 2011/11/30 14:59:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)


