『電源が急に落ちる不具合』のクチコミ掲示板

2011年 5月中旬 発売

Wooo P46-XP07 [46インチ]

地上デジタルチューナを3基搭載する46V型プラズマテレビ(320GB HDD内蔵)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(320GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P46-XP07 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P46-XP07 [46インチ]の価格比較
  • Wooo P46-XP07 [46インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P46-XP07 [46インチ]の純正オプション
  • Wooo P46-XP07 [46インチ]のレビュー
  • Wooo P46-XP07 [46インチ]のクチコミ
  • Wooo P46-XP07 [46インチ]の画像・動画
  • Wooo P46-XP07 [46インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P46-XP07 [46インチ]のオークション

Wooo P46-XP07 [46インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月中旬

  • Wooo P46-XP07 [46インチ]の価格比較
  • Wooo P46-XP07 [46インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P46-XP07 [46インチ]の純正オプション
  • Wooo P46-XP07 [46インチ]のレビュー
  • Wooo P46-XP07 [46インチ]のクチコミ
  • Wooo P46-XP07 [46インチ]の画像・動画
  • Wooo P46-XP07 [46インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P46-XP07 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P46-XP07 [46インチ]

『電源が急に落ちる不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P46-XP07 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P46-XP07 [46インチ]を新規書き込みWooo P46-XP07 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電源が急に落ちる不具合

2012/01/14 22:50(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P46-XP07 [46インチ]

スレ主 apple-hさん
クチコミ投稿数:2件

購入して1週間ほど経過するのですが
録画したものや通常のチャンネルを観ているときに急に電源が落ちて数秒で立ち上がります。
1週間で5,6回ありました。

左下のLEDランプを見ていると左側の(多分HDD)ランプが一瞬消えて、右側のランプが赤になりそれと同時かそれよりも早く画面が消えてまたすぐに緑に変わり画面が再びつきます。その後、5秒ぐらいで左側のランプが再点灯します。予約録画しているので橙色に点灯します。

この現象のために予約録画ができていなかったこともありました。
一度HDDを初期化して様子を見ようと思うのですがメーカーサービスに見てもらった方がよいでしょうか?

販売店に連絡したら初期不良対応はでき兼ねるとのことでした。箱を廃棄してしまったためです。

書込番号:14023263

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2012/01/14 22:56(1年以上前)

>販売店に連絡したら初期不良対応はでき兼ねるとのことでした。箱を廃棄してしまったためです。

そんなことあるのかな・・・?
箱がないから販売店が対応できないっていうならメーカーに言いましょう。

どちらにしろ初期不良なので、どちらかは対応すべきだと思いますので・・・

書込番号:14023284

ナイスクチコミ!0


電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2012/01/14 22:58(1年以上前)

 念のために、電源プラグを確認してください。ゆるい場合はこのような症状が出る可能性があります。
 そこが問題なければ、保証書を使って直すより方法は無いでしょうね。

書込番号:14023294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2012/01/14 23:04(1年以上前)

こんばんみ

お気の毒だす・・・・

>販売店に連絡したら初期不良対応はでき兼ねるとのことでした。箱を廃棄してしまったためです。

有り得ない寝言です。
店長出せ!
とか、大型量販店なら本部出せ!と騒ぎましょう。

つうか、大型テレビ等の箱は通常販売店が持ち帰るので保管してる方はおらんと思います。

別途、電子スイッチの機器では、プラグ接触不具合で一旦電源が落ちたら復帰することはありません。

とりま、電源ケーブル抜いて一晩放置だけ試してくらはい。

書込番号:14023329

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 apple-hさん
クチコミ投稿数:2件

2012/01/15 10:29(1年以上前)

様々なアドバイスありがとうございます。

とりあえず、昨日初期化してからは現象が出ていないのでちょっとこのまま様子見ようかと思います。
電源プラグももう一度確認してみます。
これでもし、現象が再び出るようなら即メーカーサービスに連絡する予定です。

販売店の対応については箱の一つや二つで初期不良対応ができないのはちょっとガッカリですが。評価が良かっただけに幻滅です。
もう仕方がないのでメーカーサービスに頼るしかないですね。


 

書込番号:14024687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/01/19 14:48(1年以上前)

その後、メーカーの対応は?
ちなみに梱包箱も商品の一部ですので、
交換や返金の際は購入時そのまま返却する義務があります。
(何処の販売店でも規約に定められています)
もし購入したテレビが梱包箱なしで配達されたらクレーム入れるでしょ

書込番号:14041196

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P46-XP07 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P46-XP07 [46インチ]
日立

Wooo P46-XP07 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月中旬

Wooo P46-XP07 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)