『6月に買ってみました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,381

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1920x1080 TLX-LED220B [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TLX-LED220B [22インチ]の価格比較
  • TLX-LED220B [22インチ]のスペック・仕様
  • TLX-LED220B [22インチ]のレビュー
  • TLX-LED220B [22インチ]のクチコミ
  • TLX-LED220B [22インチ]の画像・動画
  • TLX-LED220B [22インチ]のピックアップリスト
  • TLX-LED220B [22インチ]のオークション

TLX-LED220B [22インチ]TruLuX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月25日

  • TLX-LED220B [22インチ]の価格比較
  • TLX-LED220B [22インチ]のスペック・仕様
  • TLX-LED220B [22インチ]のレビュー
  • TLX-LED220B [22インチ]のクチコミ
  • TLX-LED220B [22インチ]の画像・動画
  • TLX-LED220B [22インチ]のピックアップリスト
  • TLX-LED220B [22インチ]のオークション

『6月に買ってみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「TLX-LED220B [22インチ]」のクチコミ掲示板に
TLX-LED220B [22インチ]を新規書き込みTLX-LED220B [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

6月に買ってみました

2011/07/13 00:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TruLuX > TLX-LED220B [22インチ]

スレ主 rasyaさん
クチコミ投稿数:13件

たまたまはずれを買ったのかわかりませんが
画像の色が変です
調整もおおまかにしかできず
黄色の色が極端に強く感じます
これは買って失敗だったと後悔しました
パソコンにつなぐとさらに画像がテレビより悪くなります
画質はいいんだけど色がもう少し細かく調整できればお買い得なテレビなんだけど

書込番号:13247595

ナイスクチコミ!3


返信する
TV仮面さん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:9件

2011/07/14 16:05(1年以上前)

やっと信憑性のある書き込みが。
この製品に限らず、あまり聞かない名前のメーカー製TVには何故か高い評価の書き込みされていることが多く見られます。

大体、名だたる日本の一流メーカーでさえ採用しないフルHD、LEDモデルが
高い完成度で、低価格で発売してるなんておかしいです。
なら、日本の一流メーカーがとっくに開発、発売してるはずです。

フルHDパネルを採用してるモデルが多いのは、ただ単にPC用モニターの液晶パネルを採用(流用)してるだけで高品質というわけではありません。

もちろん高画質なわけありません。

実際、この手のモデルを見てきましたが酷いの一言でした。

画面は粗いわ、暗いわ、色あいは汚いわ。
地デジを受信して、この程度でした。

LED採用してるなら、本来はコントラストがくっきりして、なおかつ明るくなるのに暗いのは???

皆さん、
ベタ誉めのレビューや書き込みに惑わされず、実物を見てから購入を決めましょう。

書込番号:13253069

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件 TLX-LED220B [22インチ]の満足度1

2011/07/16 08:47(1年以上前)

視野角と発色は昨今のテレビで最低クラスです。
今までのレビュー点数が異常でした。
IPSパネルのテレビが2万円代からあるのに、フルHDに騙されてはいけません。
モニタとしても最悪だと思います。

書込番号:13259160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/16 15:20(1年以上前)

私も子供の部屋に…と思い買いました。
なので、画質等はこだわらないので値段を考えたら
満足していますが、明らかに『緑』が強いです。
隣の部屋のREGZAと比べると、色調の違いにビックリ
します。

書込番号:13260248

ナイスクチコミ!1


スレ主 rasyaさん
クチコミ投稿数:13件

2011/07/19 00:18(1年以上前)

追伸!
番組表も1局しかでず
裏番組は何をしているのか見ようとすると
順送りで1局づづ見ていかないといけないので
めちゃ使いにくいです
これから買う時は番組表が全チャンネルが一度に表示される
テレビをえらびたいと思いました。

書込番号:13269990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件

2011/07/25 17:26(1年以上前)

>この製品に限らず、あまり聞かない名前のメーカー製TVには何故か高い評価の書き込みされていることが多く見られます。

有名なメーカーや、高い値段の製品は、品質が高くて当たり前という感覚がある。
名前もなく、安い製品が高品質だった場合、嬉しくて書き込みが多くなるのは、自然だと思いますよ。

書込番号:13294483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2011/07/26 00:11(1年以上前)

>名前もなく、安い製品が高品質だった場合、嬉しくて書き込みが多くなるのは、自然だと思いますよ。

この製品の初期のユーザーレビューは、その様な感じがしない、ある種の作為的な物を
感じていました。

違和感を感じた個所を口コミで書き込んだりもしましたが。

書込番号:13296112

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TruLuX > TLX-LED220B [22インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TLX-LED220B [22インチ]
TruLuX

TLX-LED220B [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月25日

TLX-LED220B [22インチ]をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング