『このグラボのスペック』のクチコミ掲示板

2011年 3月中旬 発売

ENGTX550 Ti DC/DI/1GD5 [PCIExp 1GB]

OC仕様910MHzのGeForce GTX 550 Tiを搭載したPCI Express 2.0 x16バス対応ビデオカード(GDDR5/1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 550 Ti バスインターフェイス:PCI Express 2.0 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB ENGTX550 Ti DC/DI/1GD5 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENGTX550 Ti DC/DI/1GD5 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • ENGTX550 Ti DC/DI/1GD5 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • ENGTX550 Ti DC/DI/1GD5 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • ENGTX550 Ti DC/DI/1GD5 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • ENGTX550 Ti DC/DI/1GD5 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • ENGTX550 Ti DC/DI/1GD5 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • ENGTX550 Ti DC/DI/1GD5 [PCIExp 1GB]のオークション

ENGTX550 Ti DC/DI/1GD5 [PCIExp 1GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月中旬

  • ENGTX550 Ti DC/DI/1GD5 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • ENGTX550 Ti DC/DI/1GD5 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • ENGTX550 Ti DC/DI/1GD5 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • ENGTX550 Ti DC/DI/1GD5 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • ENGTX550 Ti DC/DI/1GD5 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • ENGTX550 Ti DC/DI/1GD5 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • ENGTX550 Ti DC/DI/1GD5 [PCIExp 1GB]のオークション

『このグラボのスペック』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENGTX550 Ti DC/DI/1GD5 [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
ENGTX550 Ti DC/DI/1GD5 [PCIExp 1GB]を新規書き込みENGTX550 Ti DC/DI/1GD5 [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

このグラボのスペック

2012/03/11 13:03(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ENGTX550 Ti DC/DI/1GD5 [PCIExp 1GB]

スレ主 谷マロさん
クチコミ投稿数:2件

GTX460が壊れてしまい、

店員さんに同等だと言われて安かったので買ってしまいました。


自分はサドンアタックや雀龍門をする程度なのですが、


このグラボでは快適に遊べません。


サドンの設定は

サドン:1280×1024 16bit 影:ON 気候効果:OFF 弾道軌跡:ON 薬莢:OFF ダイナミックライト:ON 幕,キャラ共に下

雀龍門の設定は

雀龍門:1280×960×32(フルスクリーンではない)、テクスチャー品質:高い、アンチエイリアス:Edga AA その他オプションはすべて使う状態

以前のGTX460の設定のまま遊びたいので変えたくはありません。


やはりこのグラボでこの設定では快適に遊ぶことはできないのでしょうか?



当方スペック

OS:Windows7 HomePremium 64bit

CPU:Intel Core i7 870

メモリ:DDR3 8G

GPU:GTX550Ti

HDD:1TB

MB:ASUS P7P55D-E

電源:650W



もし無理なのであれば、おすすめのグラボを教えてください…


サドンはどうやら武器倉庫に行くとき、そしてゲームスタートで840×600から1280×1024に解像度が変わるとき、

雀龍門は、起動、闘牌開始直後、あと設定などを開くときに


驚異的に重くなり、最悪強制終了するほどです。


ドライバーはすでに3回入れ直しをしております。


最新版だとさらに重くなるので、今はドライバーのバージョンを267.85で落ち着かせています。

書込番号:14272515

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2012/03/11 13:13(1年以上前)

GTX460の後継機はGTX560。550は下位モデル。

GTX560Ti以上の機種を選べばよいです。

書込番号:14272563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2012/03/11 13:25(1年以上前)

GTX550 TiよりGTX560 Tiの方が快適にプレイ出来たと想います…。

>店員さんに同等だと言われて安かったので買ってしまいました。

誤った情報を与えられたとはいえ事前に調べて無かった事は反省すべきと想う。

自分なら返品は諦めてGTX550 Ti買取に出し誤った情報を与えた店員にGTX560 Tiの
値引き交渉する…。

書込番号:14272612

ナイスクチコミ!0


スレ主 谷マロさん
クチコミ投稿数:2件

2012/03/11 15:39(1年以上前)

そうですね…自分でも調べてはいたのですが、

店の人に言われちゃうと負けちゃいましたね…


ちなみにゲームなのですが、サドン自体は快適に遊べますし、雀龍門も遊べると言えば遊べるのです。


しかし、解像度の切替、設定やなどを押したとき、他の情報を見るときなどするときに


以前のGTX460、その前の9800GTよりも遅く、これは相性などがあるのかなって思い投稿しました。


550Tiのスペックがこの程度、GTX560あるいはGTX560Tiなら上記の設定でも快適に動くのであれば、


諦めて新しいのを購入しますが、


また同じような失敗をしそうで、何か踏ん切りがつきません。


またGTX460を買うのも有りですし、Radeonに冒険するのも有りだと思っています。

書込番号:14273099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2012/03/11 21:53(1年以上前)

GeForce GTX 550 Ti
http://www.nvidia.co.jp/object/product-geforce-gtx-550ti-jp.html
テクスチャフィルレート (billion/sec) 28.8

GeForce GTX 460
http://www.nvidia.co.jp/object/product-geforce-gtx-460-jp.html
テクスチャフィルレート (billion/sec)
GTX 460 1GB GDDR5 37.8
GTX 460 768MB GDDR5 37.8
GTX 460 SE 31.2

確かに、GeForce GTX 460の方が性能が良いのかも知れないね。

GeForce GTX 560 Tiなら
http://www.nvidia.co.jp/object/product-geforce-gtx-560ti-jp.html
テクスチャフィルレート (billion/sec) 52.5

という事だから値段につられたかな・・・。

書込番号:14274991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:222件

2012/04/09 20:38(1年以上前)

スペックより違う原因がありそうです。
オンボードのパソコンで雀龍門全く問題なく遊んでる人多いですよ。
私は560Tiですがドライバに不具合があるバージョンいくつかあるんですよね。
最悪ブルースクリーン連打するバージョンありました。
今は266.44で安定させましたけど。

最新版ドライバはもう疲れたので、自動更新関係から勝手に入らないようにしてあります。

書込番号:14414835

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ENGTX550 Ti DC/DI/1GD5 [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ENGTX550 Ti DC/DI/1GD5 [PCIExp 1GB]
ASUS

ENGTX550 Ti DC/DI/1GD5 [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月中旬

ENGTX550 Ti DC/DI/1GD5 [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング