『夏の暑い日』のクチコミ掲示板

2011年 5月21日 発売

nav-u NV-U77V [ブラック]

POSITION plus/ワンセグ/4.8V型液晶モニターなどを搭載したポータブルカーナビゲーションシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ nav-u NV-U77V [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U77V [ブラック]の価格比較
  • nav-u NV-U77V [ブラック]のスペック・仕様
  • nav-u NV-U77V [ブラック]のレビュー
  • nav-u NV-U77V [ブラック]のクチコミ
  • nav-u NV-U77V [ブラック]の画像・動画
  • nav-u NV-U77V [ブラック]のピックアップリスト
  • nav-u NV-U77V [ブラック]のオークション

nav-u NV-U77V [ブラック]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月21日

  • nav-u NV-U77V [ブラック]の価格比較
  • nav-u NV-U77V [ブラック]のスペック・仕様
  • nav-u NV-U77V [ブラック]のレビュー
  • nav-u NV-U77V [ブラック]のクチコミ
  • nav-u NV-U77V [ブラック]の画像・動画
  • nav-u NV-U77V [ブラック]のピックアップリスト
  • nav-u NV-U77V [ブラック]のオークション

『夏の暑い日』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U77V [ブラック]」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U77V [ブラック]を新規書き込みnav-u NV-U77V [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

夏の暑い日

2013/01/04 10:12(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U77V [ブラック]

スレ主 tamuramutaさん
クチコミ投稿数:159件

車の中に放置すると使えなくなりますか?

書込番号:15567959

ナイスクチコミ!0


返信する
鬼気合さん
クチコミ投稿数:7863件Goodアンサー獲得:621件 nav-u NV-U77V [ブラック]のオーナーnav-u NV-U77V [ブラック]の満足度1 ブログ 

2013/01/04 10:29(1年以上前)

 バッテリー駆動でしたらまず厳しいでしょうね。

 シガーソケットでの電源供給も車内放置ですとどうなるか?

 車から離れる時や使わないときは外して直射日光にあたらない場所に
保管しておいたほうがいいでしょう。

書込番号:15568016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2013/01/04 11:07(1年以上前)

下記がありますが、基本的にこの手のナビは炎天下は特に避けた方が良いでしょうね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000237182/SortID=14704857/#tab

書込番号:15568147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:705件Goodアンサー獲得:49件

2013/01/04 11:14(1年以上前)

車内締め切った状態だとまず内部温度が上昇して使えなくなる可能性が大です。
また吸着パッドも剥がれるのが目に見えています。
これらはPND全てに言えることです。
カバー併用しないときついね。

書込番号:15568176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:5件 nav-u NV-U77V [ブラック]のオーナーnav-u NV-U77V [ブラック]の満足度5

2013/01/08 22:11(1年以上前)

説明書にもありますが、炎天下では取り外した方が良いかと思います。
せめてダッシュボード内にしまっておくだけでも違うとは思います。

ただ、自分はNV−U3DV、NV−U97Vと所有してきましたが、基本的に
真夏の炎天下でも、外気温マイナス12℃の真冬でも設置したままです。
夜は盗難防止で外していますが、昼間(仕事中)は野ざらしの駐車場に停めて
いますのでそのままです。
特にクレードルが外れたとか、故障したということはありません。
(2〜3ヶ月に一度は自主的に貼り直してはいますが...)

尚、NV−U3DVに関してだけは、炎天下放置で稀に突然表示場所が飛んだり、
縮尺が変わる、3Dが2D表示になっている等の誤動作はありました。
ですが、車内がエアコンで冷えてくると正常に戻ります。

書込番号:15591612

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tamuramutaさん
クチコミ投稿数:159件

2013/01/09 14:43(1年以上前)

基本的には壊れないんですね。
安心して車の中に置いておきます。

書込番号:15594048

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > nav-u NV-U77V [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U77V [ブラック]
SONY

nav-u NV-U77V [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月21日

nav-u NV-U77V [ブラック]をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング