『こちらのナビは、シュミレーション機能はありますか?』のクチコミ掲示板

2011年 6月25日 発売

nav-u NV-U37 (B) [ブラック]

POSITION/アウトドア用GPS/3.5V型液晶モニターを搭載したポータブルカーナビゲーションシステム(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U37 (B) [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]の価格比較
  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]のレビュー
  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]のクチコミ
  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]の画像・動画
  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]のオークション

nav-u NV-U37 (B) [ブラック]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月25日

  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]の価格比較
  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]のレビュー
  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]のクチコミ
  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]の画像・動画
  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]のオークション

『こちらのナビは、シュミレーション機能はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U37 (B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U37 (B) [ブラック]を新規書き込みnav-u NV-U37 (B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > SONY > nav-u NV-U37 (B) [ブラック]

クチコミ投稿数:47件

今日、電器店で触ってきたのですが、どうしてもシュミレーションが出せませんでした。もしかしたら最初から仕様には無いのでしょうか?オーナーの方、ご伝授願います。

書込番号:14416092

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/04/10 00:51(1年以上前)

ルートシミュレーションの事でしたら、下記に、
「ルートシミュレーションの方法は、以下のとおりです。」
とありますので、できるようですね。
http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278033843/?p=&q=&rt=qasearch&srcpg=nav-u

的外れでしたら、すみません。

ご参考まで

書込番号:14416224

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件

2012/04/10 07:48(1年以上前)

流星104さん
ご解答ありがとうございました。

ルートシミュレーション出来るようですね!

それと、なんと!
今しがたメーカーサイトを覗いたら、
最新地図データダウンロードキャンペーン中で
期間中の4月2日〜来年の3月31日までに購入した人を対象に
無料で最新の地図データをプレゼントとありました。
http://www.sony.jp/nav-u/campaign/map/

俄然、購入意欲がましました!
ありがとうございました。

書込番号:14416795

ナイスクチコミ!1


yutopaさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/10 20:05(1年以上前)

情報ありがとうございます。昨日購入しました。K'sで23,600円。たった今地図アップデートキャンペーンに登録完了しました。

書込番号:14418904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/04/10 20:18(1年以上前)

yutopaさん こんばんは

ご購入 おめでとうございます。
タイミング、バッチリのようでしたね!^^;

あとはストレス無く、快適に使えるといいですね。^^

私が言う事ではなかったのかもしれませんが、
>サッポロ1番?さまのご丁寧な返信や、>>yutopaさまの書き込みが嬉しくて、
つい書き込んでしまいました。

失礼しました。

書込番号:14418972

ナイスクチコミ!0


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2012/04/10 21:53(1年以上前)

「シュミ」レーションじゃないよ。
リアルで恥かくので要注意。

書込番号:14419503

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1612件Goodアンサー獲得:22件 nav-u NV-U37 (B) [ブラック]のオーナーnav-u NV-U37 (B) [ブラック]の満足度5

2012/04/13 06:48(1年以上前)

>無料で最新の地図データをプレゼントとありました。

しばらく新型が発売されそうもない、そういうことですか?残念です。

書込番号:14429059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > nav-u NV-U37 (B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U37 (B) [ブラック]
SONY

nav-u NV-U37 (B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月25日

nav-u NV-U37 (B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング