『キャンペーン終了後』のクチコミ掲示板

2011年 7月 9日 発売

nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]

POSITION/アウトドア用GPS/3.5V型液晶モニターを搭載したポータブルカーナビゲーションシステム(オレンジ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]の価格比較
  • nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]のスペック・仕様
  • nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]のレビュー
  • nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]のクチコミ
  • nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]の画像・動画
  • nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]のピックアップリスト
  • nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]のオークション

nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月 9日

  • nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]の価格比較
  • nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]のスペック・仕様
  • nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]のレビュー
  • nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]のクチコミ
  • nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]の画像・動画
  • nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]のピックアップリスト
  • nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]のオークション

『キャンペーン終了後』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]を新規書き込みnav-u NV-U37 (D) [オレンジ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

キャンペーン終了後

2013/03/27 11:08(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]

クチコミ投稿数:1612件 nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]のオーナーnav-u NV-U37 (D) [オレンジ]の満足度5

まだ在庫有るみたいですが、どうなると思いますか?
今の価格は維持されるのでしょうか?

書込番号:15944026

ナイスクチコミ!0


返信する
ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2013/03/27 11:21(1年以上前)

生産終了機の在庫処理で、キャンペーンをやってる感はあったので、
キャンペーン終ったら、各店舗が処分価格にするかもしれませんね。

それで、安い店の在庫が無くなって、高い店が残る。
結果として、見た目は価格高騰。

書込番号:15944057

ナイスクチコミ!1


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/03/27 17:10(1年以上前)

撤退決定したメーカのナビなんて買う価値あるんかな?

書込番号:15945059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2013/03/27 19:31(1年以上前)

そんなことはないと思うのですけど・・・

僕はようやくナビを初めて購入しました。。

昔はパソコンの地図・・

最近はプリンタの地図・・

原始人からの進化でようやく文明開化(・∀・)/

2012年版の地図がいまなら無料・・・しゃべるんだ!

家族会議の結果、はじめて許可がおりました

わくわくしています・・

・・・

書込番号:15945616

ナイスクチコミ!2


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2013/03/30 05:21(1年以上前)

地図更新ディスク2万円余りするから・、
http://www.sony.jp/nav-u/mapug/nav-u/121030b/

これじゃ「無料」キャンペーンが終わったら、購入予定者は激減でしょう。
そうなると値が付くうちに早く売った方が勝ち状態になるのじゃないでしょうか。

しかし、キャンペーンをもう一ヶ月延長してくれたら現在の価格で結構捌けると思いますが・・・

書込番号:15955320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/31 00:28(1年以上前)

すいません。
お聞きしたいのですが、価格の安さで購入を
考えています。

心配なのは無料キャンペーンが(2013/3/31)が終わって
しまうことです。
通販で買う予定なので無料キャンペーンには間に合わないです。

無料キャンペーンの地図の更新をするのと、しないのとでは
大分、勝手が違うのでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:15959139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2013/03/31 01:15(1年以上前)

・・

今日は何故かまだ起きています。。

やはりかなり違うと思います。

声が変わったような気がします。

インターネットで購入して今日メールすれば31日に届けばと思います。

これだけのナビなので1月延長すれば良いと思うのですけど・・・

バタッ・・・

zzz・・・

・・

書込番号:15959275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1612件 nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]のオーナーnav-u NV-U37 (D) [オレンジ]の満足度5

2013/04/01 20:48(1年以上前)

やっぱり応募締め切ったみたいですね。

書込番号:15966115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1612件 nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]のオーナーnav-u NV-U37 (D) [オレンジ]の満足度5

2013/04/16 13:07(1年以上前)

いつまで売るつもりだろね?
もー1万程度の値打ちしかないだろ?(地図どんどん古くなるし)

書込番号:16022627

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]
SONY

nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 9日

nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング