『IOパネルについて質問させてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H67 P8H67-V REV 3.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8H67-V REV 3.0の価格比較
  • P8H67-V REV 3.0のスペック・仕様
  • P8H67-V REV 3.0のレビュー
  • P8H67-V REV 3.0のクチコミ
  • P8H67-V REV 3.0の画像・動画
  • P8H67-V REV 3.0のピックアップリスト
  • P8H67-V REV 3.0のオークション

P8H67-V REV 3.0ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月25日

  • P8H67-V REV 3.0の価格比較
  • P8H67-V REV 3.0のスペック・仕様
  • P8H67-V REV 3.0のレビュー
  • P8H67-V REV 3.0のクチコミ
  • P8H67-V REV 3.0の画像・動画
  • P8H67-V REV 3.0のピックアップリスト
  • P8H67-V REV 3.0のオークション

『IOパネルについて質問させてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8H67-V REV 3.0」のクチコミ掲示板に
P8H67-V REV 3.0を新規書き込みP8H67-V REV 3.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

IOパネルについて質問させてください。

2012/04/21 21:22(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8H67-V REV 3.0

クチコミ投稿数:197件

写真(大きいツメは内側にはまっている)

一応UPの画像も

もう組み終わってるんですが、このマザーのIOパネルって
ツメがいっぱい出ていますよね。
先日P8Z68-V組みましたが、IOパネルにツメみたいなのはありませんでした。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1361289523
ここと
http://www.dosv.jp/feature/0804/17.htm
ここを見る限り大きいツメ(引っかけるシッカリしたツメ)のみ内側に入ってる
僕の組んだ状態が正常なのでしょうか?
1mmくらいの太さの小さいツメ(HDMIとかPS2のところ)はこのままでOKでしょうか?

ご教授ください。今ならまだ組んだばっかりなのでやり直す元気はあります

書込番号:14467114

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2012/04/21 21:28(1年以上前)

写真の状態で正常です。

奥に折り曲げるかは、場所によって違いますので。コネクタをふさいでいなければ問題は無いです。

書込番号:14467146

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/04/21 21:42(1年以上前)

心配せずとも、それで正常ですy

書込番号:14467221

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/04/21 21:45(1年以上前)

自分もたまに組んだあとでLANのツメが出てしまったw とか( ゚д゚)ハッ!
と気が付きますが、画像の状態は正常です。

書込番号:14467239

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:197件

2012/04/21 22:05(1年以上前)

みなさんすばやいご指導ありがとうございました。
やっぱり合ってますよね!これしかやりようないですよね。やっぱり。
こういう細かいところって取説には書いてないこと多くないですか?^^;
写真入りで取説書いてくれるとかだとわかりやすいのですが。

ベテランのみなさんの答え聞いて安心しました。
ありがとうございました。

書込番号:14467334

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > P8H67-V REV 3.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8H67-V REV 3.0
ASUS

P8H67-V REV 3.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月25日

P8H67-V REV 3.0をお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング