『USB3.0の差し込みについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H67 P8H67-V REV 3.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8H67-V REV 3.0の価格比較
  • P8H67-V REV 3.0のスペック・仕様
  • P8H67-V REV 3.0のレビュー
  • P8H67-V REV 3.0のクチコミ
  • P8H67-V REV 3.0の画像・動画
  • P8H67-V REV 3.0のピックアップリスト
  • P8H67-V REV 3.0のオークション

P8H67-V REV 3.0ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月25日

  • P8H67-V REV 3.0の価格比較
  • P8H67-V REV 3.0のスペック・仕様
  • P8H67-V REV 3.0のレビュー
  • P8H67-V REV 3.0のクチコミ
  • P8H67-V REV 3.0の画像・動画
  • P8H67-V REV 3.0のピックアップリスト
  • P8H67-V REV 3.0のオークション

『USB3.0の差し込みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8H67-V REV 3.0」のクチコミ掲示板に
P8H67-V REV 3.0を新規書き込みP8H67-V REV 3.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

USB3.0の差し込みについて

2012/04/21 22:12(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8H67-V REV 3.0

クチコミ投稿数:197件

コルセアケース純正USB3.0差し込み

連投失礼します。
ケースなんですが Corsair CC-9011014-WW [black]
http://kakaku.com/item/K0000337567/
を使って組みました。ケースフロント部分のUSB3.0なんですが写真の一番左をマザーに
差し込むようになっています。
P8Z68-V等組んだ時はマザー上に差し込む場所があったのですが、
P8H67-V REV 3.0 では差し込むところがないですよね?
この場合どうにかしてケースのUSB3.0を使う方法はありますでしょうか?
分からなかったので、繋いでおりません。

よろしくお願いします。

書込番号:14467381

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:197件

2012/04/21 22:17(1年以上前)

P8Z68-V/GEN3の時は確かココに差しました。

書込番号:14467405

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/04/21 22:17(1年以上前)

確かに内部用のUSB3.0ポートがないですね。

ATXボードだし、こんな感じになってもOKですか?

OverFender2 SD-PEU3V-2E2IL [USB3.0]
http://kakaku.com/item/K0000323928/
http://www.area-powers.jp/product/pcie/usb3/peu3v-2e2il.html

書込番号:14467408

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件

2012/04/21 22:19(1年以上前)

P8Z68V-GEN3

P8Z68V-GEN3の時はここに差しました

書込番号:14467422

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/04/21 22:20(1年以上前)

P8H67-VにはUSB3.0ヘッダが無いので内部接続用ケーブルを付けることはできません。
他のM/Bの話をしても仕方ありません。
使うとすればバックパネルのUSB3.0端子から引っ張ってきてヘッダピンオスに変換する方法か
USB2.0ヘッダに接続してUSB2.0ポートとしてフロントパネル端子を使うかのどちらかです。

http://amazon.jp/dp/B0071PS6RG

http://www.linksoutlet.jp/shopdetail/007005000004/

書込番号:14467425

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:197件

2012/04/21 22:30(1年以上前)

やっぱりそうですよね。
+2000円のコスト考えたらZ68VEとかにしときゃ良かったかな・・・
と思ってしまいますね。

USB3.0は絶対欲しいので、教えていただいた方法で検討してみます。

ありがとうございました。

書込番号:14467483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:197件

2012/04/22 14:25(1年以上前)

OverFender2 SD-PEU3V-2E2IL [USB3.0]
を注文しました。ちなみにですが楽天にて
http://item.rakuten.co.jp/auc-taiyou-sya/4580127692327/
送料込1970円 たぶん最安値と思われます。

書込番号:14470416

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P8H67-V REV 3.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8H67-V REV 3.0
ASUS

P8H67-V REV 3.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月25日

P8H67-V REV 3.0をお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング