『耐久性』のクチコミ掲示板

Pilot Super Sport 255/35ZR19 (96Y) XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥45,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥45,900¥45,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥67,800

ホイールサイズ:19インチ Pilot Super Sport 255/35ZR19 (96Y) XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pilot Super Sport 255/35ZR19 (96Y) XLの価格比較
  • Pilot Super Sport 255/35ZR19 (96Y) XLのスペック・仕様
  • Pilot Super Sport 255/35ZR19 (96Y) XLのレビュー
  • Pilot Super Sport 255/35ZR19 (96Y) XLのクチコミ
  • Pilot Super Sport 255/35ZR19 (96Y) XLの画像・動画
  • Pilot Super Sport 255/35ZR19 (96Y) XLのピックアップリスト
  • Pilot Super Sport 255/35ZR19 (96Y) XLのオークション

Pilot Super Sport 255/35ZR19 (96Y) XLMICHELIN

最安価格(税込):¥45,900 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 3月 1日

  • Pilot Super Sport 255/35ZR19 (96Y) XLの価格比較
  • Pilot Super Sport 255/35ZR19 (96Y) XLのスペック・仕様
  • Pilot Super Sport 255/35ZR19 (96Y) XLのレビュー
  • Pilot Super Sport 255/35ZR19 (96Y) XLのクチコミ
  • Pilot Super Sport 255/35ZR19 (96Y) XLの画像・動画
  • Pilot Super Sport 255/35ZR19 (96Y) XLのピックアップリスト
  • Pilot Super Sport 255/35ZR19 (96Y) XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Pilot Super Sport 255/35ZR19 (96Y) XL

『耐久性』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pilot Super Sport 255/35ZR19 (96Y) XL」のクチコミ掲示板に
Pilot Super Sport 255/35ZR19 (96Y) XLを新規書き込みPilot Super Sport 255/35ZR19 (96Y) XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

耐久性

2015/10/16 20:46(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > Pilot Super Sport 255/35ZR19 (96Y) XL

スレ主 C_Cーさん
クチコミ投稿数:14件

このタイヤを履き潰した方なんキロで交換しましたか?

書込番号:19232553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2015/10/16 21:22(1年以上前)

C_Cーさん

ライフは乗り方や車によって大きく変わりますが、Pilot Super Sportのライフ実例は↓のような感じです。

・2万km
http://minkara.carview.co.jp/userid/255841/car/148895/6171196/parts.aspx

・1.7万km
http://minkara.carview.co.jp/userid/322015/car/860404/6283503/parts.aspx

・R:1.5万km&F:2万km
http://minkara.carview.co.jp/userid/226671/car/1496068/5699814/parts.aspx
http://minkara.carview.co.jp/userid/226671/car/1496068/5699809/parts.aspx

ただし、Pilot Super SportのUTQGは↓の私のPROXES T1 Sportのレビューのように300AA Aですから、大人しく乗ればもう少し持つのではと思えるのですが・・・。

http://review.kakaku.com/review/K0000333421/ReviewCD=550967/#tab

書込番号:19232666

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2015/10/17 04:29(1年以上前)

タイトコーナーの多い本庄サーキツトで本気で使ったら100km程度持ちません・・・・・・・・・
もちろん1周のタイムを1秒遅く走るだけで倍以上持ちます

要はタイヤのライフなんて使い方次第で走行距離なんていくらでも変わるので答えは無いと思いますよ

極端な話F1とかで使われているレインタイヤをF1でドライの路面を全開で走ったらほんの数週でタイヤは駄目になりますが仮に一般走行ならば何万kmも持つと言うことです

書込番号:19233530

ナイスクチコミ!6


柴鐘さん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:52件

2015/10/17 08:43(1年以上前)

V36スカイライン クーペにこのタイヤを履いています。
F:245/40-19 R:275/35-19

現在17000km程走行していて、残りの山から想像すると25000〜30000kmくらい持ちそうです。

車種や走り方、走る道によって違いますから参考までに。

ちなみに私はお世辞にも大人しい走りとは言えません。(笑)

書込番号:19233854

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 C_Cーさん
クチコミ投稿数:14件

2015/10/17 09:57(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
参考になりましたあまり持たないんですね

書込番号:19234024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 C_Cーさん
クチコミ投稿数:14件

2015/10/17 10:00(1年以上前)

>柴鐘さん
v36スカイラインクーペ私も乗っていました。あのトルクで荒い運転でそのくらい走れるんですね。

書込番号:19234034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 C_Cーさん
クチコミ投稿数:14件

2017/07/18 10:37(1年以上前)

>餃子定食さん

そんな話は聞いていません。
当たり前の事を書いてなんになるんでしょう。
サーキット走行で全開云々全く参考になりません。
一般走行での耐久性の情報が少しでも集まれば、統計的観点からある程度参考になりますよね。

書込番号:21052094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > Pilot Super Sport 255/35ZR19 (96Y) XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pilot Super Sport 255/35ZR19 (96Y) XL
MICHELIN

Pilot Super Sport 255/35ZR19 (96Y) XL

最安価格(税込):¥45,900発売日:2011年 3月 1日 価格.comの安さの理由は?

Pilot Super Sport 255/35ZR19 (96Y) XLをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング