『耐久性について』のクチコミ掲示板

2011年 6月 発売

SRH940

40mm径のネオジウムドライバーを搭載する密閉ダイナミック型のモニターヘッドホン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 SRH940のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRH940の価格比較
  • SRH940のスペック・仕様
  • SRH940のレビュー
  • SRH940のクチコミ
  • SRH940の画像・動画
  • SRH940のピックアップリスト
  • SRH940のオークション

SRH940SHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 6月

  • SRH940の価格比較
  • SRH940のスペック・仕様
  • SRH940のレビュー
  • SRH940のクチコミ
  • SRH940の画像・動画
  • SRH940のピックアップリスト
  • SRH940のオークション


「SRH940」のクチコミ掲示板に
SRH940を新規書き込みSRH940をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 耐久性について

2013/07/29 16:07(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SRH940

クチコミ投稿数:7件

この前試聴して気に入ったのですが、壊れやすいと見かけたので買うのに躊躇してます。室内用として考えてるのですが、それでも壊れるものでしょうか?

書込番号:16415495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2013/07/29 16:28(1年以上前)

奈々さま万歳さん  こんにちは。  イヤフォン、ヘッドフォンのコードは 細く柔軟性があって引っ張りに強い材質を選んであります。
でも、限界があるので優しく取り扱えば大丈夫。

踏んでしまったり、腰掛けて了ったり、振り向いたときにどこかが引っかかっていて切れたりしますね。

書込番号:16415561

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2013/07/29 16:36(1年以上前)

この機種はコードよりヘッドバンドのアジャスターの辺りが経年劣化で割りと早い時期に折れるって不具合報告が多いですね。
私の知る限り該当箇所が折れていない試聴機が無い程に…。

頭のサイズが小さくヘッドバンドに負荷かからないなら大丈夫なのかもしれませんけど。

書込番号:16415579 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2013/07/29 19:23(1年以上前)

このヘッドホン、プラスチック部分の弾力性が無さ過ぎますね。装着した時点でミシミシいうのがわかります。
トラブルの大半は装着する際にイヤーカップの両側を広げた瞬間にバキッといったものと思われます。対策として、やたらと左右に広げないことでしょうか。

書込番号:16416084

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1947件Goodアンサー獲得:518件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2013/07/29 22:55(1年以上前)

壊れやすいことは確定で間違いないと思います。
レビューやクチコミで散々壊れた方の警告があること(しかもひとつやふたつじゃありませんよね)
更に私自身が全国色々なヨドバシやビック、その他eイヤなどで試聴機を確認しても大体が折れているか折れかけているという事実。
ヨドバシやeイヤの店員に確認してみても凄く折れやすくてすぐに交換に出しているという証言を得ている点を含めて間違いはありません。

そういうことを気にするようであれば候補から外したほうが良いです。ちょっと壊れやすさの度がすぎます。

書込番号:16416988

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2013/07/29 23:14(1年以上前)

ありがとうございます。やっぱり壊れやすいですか
でも音はよかったので少し考えてみます

書込番号:16417078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


RS19さん
クチコミ投稿数:6件

2013/11/29 17:22(1年以上前)

買ってすぐに使用頻度低いにもかかわらずヘッドバンドが折れました。修理に出したら該当部分の素材が硬いものに交換されて戻ってきました。約1万円掛かりました。新しいロットでは修正されているかもしれませんが判別できないので並行輸入品は避けた方が安心です。

書込番号:16895216

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SRH940」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRH940
SHURE

SRH940

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 6月

SRH940をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング