『TVを見る時、スピーカーから音がでません。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥69,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥69,800¥69,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:600W ウーハー最大出力:120W HT-SS380のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-SS380の価格比較
  • HT-SS380のスペック・仕様
  • HT-SS380のレビュー
  • HT-SS380のクチコミ
  • HT-SS380の画像・動画
  • HT-SS380のピックアップリスト
  • HT-SS380のオークション

HT-SS380SONY

最安価格(税込):¥69,800 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 6月25日

  • HT-SS380の価格比較
  • HT-SS380のスペック・仕様
  • HT-SS380のレビュー
  • HT-SS380のクチコミ
  • HT-SS380の画像・動画
  • HT-SS380のピックアップリスト
  • HT-SS380のオークション

『TVを見る時、スピーカーから音がでません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-SS380」のクチコミ掲示板に
HT-SS380を新規書き込みHT-SS380をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアター スピーカー > SONY > HT-SS380

スレ主 naoki182tさん
クチコミ投稿数:3件

誰か教えて下さい。お願いします。

現在、テレビ(TOSIBAの37Z9500)とレコーダー(SONYのBDZ-AT300S)をHDMIにて繋いでます。

レコーダーを使用している時は、スピーカーから音が出ますが、レコーダーの電源を切って
TVのみの時はスピーカーから音がでません。

光デジタル音声コードも接続しないと駄目なのでしょうか?
何かの接続・設定がいけないのか?

書込番号:13733994

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/11/07 10:58(1年以上前)

そのテレビだとARCに対応しなかったと思います。
光ケーブルも接続してください。

書込番号:13734010

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2011/11/07 11:13(1年以上前)

ARCはTVとアンプの両方が対応して初めて機能します。

SS380はARCに対応していますが、Z9500がARCに対応していません。
口耳の学さんの書き込みの通りに、Z9500とSS380を光デジタル接続してください。

書込番号:13734052

ナイスクチコミ!3


スレ主 naoki182tさん
クチコミ投稿数:3件

2011/11/07 15:45(1年以上前)

有難うございます。明日さっそく買ってきて接続してみます。

書込番号:13734746

ナイスクチコミ!0


スレ主 naoki182tさん
クチコミ投稿数:3件

2011/11/08 21:54(1年以上前)

光デジタル音声コードを接続したら、無事に音がでました。
有難うございました。

書込番号:13740456

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > HT-SS380」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-SS380
SONY

HT-SS380

最安価格(税込):¥69,800発売日:2011年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

HT-SS380をお気に入り製品に追加する <877

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング