『接続、設定、わからない。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:600W ウーハー最大出力:120W HT-SS380のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-SS380の価格比較
  • HT-SS380のスペック・仕様
  • HT-SS380のレビュー
  • HT-SS380のクチコミ
  • HT-SS380の画像・動画
  • HT-SS380のピックアップリスト
  • HT-SS380のオークション

HT-SS380SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月25日

  • HT-SS380の価格比較
  • HT-SS380のスペック・仕様
  • HT-SS380のレビュー
  • HT-SS380のクチコミ
  • HT-SS380の画像・動画
  • HT-SS380のピックアップリスト
  • HT-SS380のオークション

『接続、設定、わからない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-SS380」のクチコミ掲示板に
HT-SS380を新規書き込みHT-SS380をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 接続、設定、わからない。

2013/02/19 16:01(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-SS380

クチコミ投稿数:6件

質問お願いします( ゚Д゚ );;;;;

接続方法がわからないです
HDMIケーブルをひとつ
購入したらよいのですか?
光デジタル音声コードも、
絶対いるのですか?もお電
源すらつかないのでどうす
ればいいかわかりません。

どなたか教えて下さいっ。

書込番号:15787589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2013/02/19 16:10(1年以上前)

繋げるのはテレビだけでしょうか?
テレビだけならHDMIケーブルのみでいいのですが、ARCに対応しないテレビなら光ケーブルも接続します。
テレビと連動しなくてもいいなら光ケーブルだけでも再生できます。
テレビの型番は?

書込番号:15787618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/02/19 16:18(1年以上前)

回答ありがとうございます
本当にたすかります(>_<)(>_<)

テレビはSHARPの52Z5で
す(´・_・`)本当すみません

書込番号:15787639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/02/19 16:50(1年以上前)

LC-52Z5でした(>_<)(>_<)(>_<)

書込番号:15787742

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/02/19 17:13(1年以上前)

ARC対応しているのでHDMIケーブルのみ接続で音が出ます。
おそらく光デジタルケーブルは不要です。
あとは各スピーカーとアンプ部をケーブルで接続し、アンプ部とTVをHDMIケーブルで接続すればいいですね。BD等ありましたら、シアターのアンプ部にHDMIで接続すれば大丈夫です。

書込番号:15787809

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2013/02/19 18:14(1年以上前)

テレビとの接続はHDMIケーブルだけでいいのですが、接続する場所は決まっています。
テレビのARC対応HDMI 1入力とSS380のHDMI出力を接続して、アンプメニューのHDMIからARCがONになっているのを確認します。

ですが電源が入らないとアンプメニューから確認しようが無いです、電源ボタンを押しても全く無反応なら初期不良の可能性もありますね。

スピーカーを含め全ての接続状況を再確認してから電源ケーブルがしっかり取り付けできているか確認し、電源ボタンを押して起動できるか試してください。
起動できたら念のため初期設定にするためリセットも行ってください。

書込番号:15788031

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-SS380」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-SS380
SONY

HT-SS380

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月25日

HT-SS380をお気に入り製品に追加する <878

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング