ブルーレイプレーヤー > Nuforce > OPPO BDP-93 NuForce Edition
遅くなりましたがヤマハ3010と一緒に買っちゃいました(#^.^#)
ググって?(o^^o)
アドバイス頂きました皆さん本当にありがとうございました(^-^)/
日本よりかなりお安く購入出来ました半値?
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ヤマハのアンプとKEFスピーカー、こちらの商品でホームシアターを休日わ満足して楽しんでいます(((o(*゚▽゚*)o)))
皆様のおかげで本当に思っていたよりかなりお安くお家が映画館に変わりました\(//∇//)\
oppoの93の価格が私に一番貢献してくれました。
海外より購入の仕方を教えて頂きました方ありがとうございました\(^o^)/
書込番号:14315150 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ご購入おめでとうございます。
シアターのみでアナログ接続をする予定が無い場合はノーマルの93で十分ですもんね(^ω^)
ただ価格差ほどの価値は?ですが国内販売されてるのはニューフォースのチューン品です。
書込番号:14317470
1点
小生もAmazon USAから購入しました。価格は概ね半値以下でした。
これだけの性能(音質含め)でこの価格は安過ぎ? とても得した気分です。
それとリージョンも簡単に解除できるみたいですね。
書込番号:14720313
0点
この口コミの情報を参考させて頂き、こちらも購入済。到着は楽しみです。
購入ルートはUS Amazonではなく、OPPOのサイトで直接購入
http://www.oppodigital.com/blu-ray-bdp-93/
BDP−93 本体 USD415
IR-ES2 External IR Sensor USD29
送料(USPS) USD112.7
総額:USD556.7
本体は十分安いと思いますが、送料はちょっと高かったです。まあ、それでも円換算では日本で買う価格の半値以下になります。
最新機種のBDP-95も悩んでいましたが、値段も倍以上ですし、仕様を見た限りでは、私にはBDP-93でも十分ですので、最終的にBDP−93を注文しました。
書込番号:15015985
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Nuforce > OPPO BDP-93 NuForce Edition」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2012/11/21 0:48:48 | |
| 5 | 2013/05/15 13:00:31 | |
| 3 | 2012/09/03 9:56:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



