『マクロレンズについて。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:510g D5100 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR

ご利用の前にお読みください

D5100 18-55 VR レンズキット の後に発売された製品D5100 18-55 VR レンズキットとD5200 18-55 VR レンズキットを比較する

D5200 18-55 VR レンズキット
D5200 18-55 VR レンズキットD5200 18-55 VR レンズキットD5200 18-55 VR レンズキット

D5200 18-55 VR レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月15日

タイプ:一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:505g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5100 18-55 VR レンズキットの価格比較
  • D5100 18-55 VR レンズキットの中古価格比較
  • D5100 18-55 VR レンズキットの買取価格
  • D5100 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D5100 18-55 VR レンズキットの純正オプション
  • D5100 18-55 VR レンズキットのレビュー
  • D5100 18-55 VR レンズキットのクチコミ
  • D5100 18-55 VR レンズキットの画像・動画
  • D5100 18-55 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D5100 18-55 VR レンズキットのオークション

D5100 18-55 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月21日

  • D5100 18-55 VR レンズキットの価格比較
  • D5100 18-55 VR レンズキットの中古価格比較
  • D5100 18-55 VR レンズキットの買取価格
  • D5100 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D5100 18-55 VR レンズキットの純正オプション
  • D5100 18-55 VR レンズキットのレビュー
  • D5100 18-55 VR レンズキットのクチコミ
  • D5100 18-55 VR レンズキットの画像・動画
  • D5100 18-55 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D5100 18-55 VR レンズキットのオークション

『マクロレンズについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5100 18-55 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D5100 18-55 VR レンズキットを新規書き込みD5100 18-55 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

マクロレンズについて。

2011/08/05 16:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5100 18-55 VR レンズキット

スレ主 Apple68さん
クチコミ投稿数:423件 D5100 18-55 VR レンズキットの満足度5

このカメラは、本体にモーターを内蔵していないのですが、レンズ内モーター付きのマクロレンズを教えていただけませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:13338530

ナイスクチコミ!0


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 D5100 18-55 VR レンズキットの満足度4

2011/08/05 16:11(1年以上前)

ニコン
40mmF2.8G
60mmF2.8G
85mmF3.5G
105mmF2.8G

タムロン
60mmF2
90mmF2.8

シグマ
105mm−最近出たと思う^^

これ以上、焦点距離の長いものは不明‥

書込番号:13338549

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/08/05 16:20(1年以上前)

こんにちは。Apple68さん

AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8G

http://kakaku.com/item/K0000271170/

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

http://kakaku.com/item/10503511929/

AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED

http://kakaku.com/item/10503511532/

こんなもんですかね。

書込番号:13338569

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2011/08/05 17:17(1年以上前)

こんにちは
モーター内蔵のレンズの見方は、レンズ名の表記にAF-S ,AF-I と記載されているのがモーター搭載です。
マイクロ=マクロレンズのお勧めは、ナノクリスタルコート採用の AF-S 60mm F2.8G 。
花の 接写は勿論、ポートレーートにも適した素晴らしいレンズです。

書込番号:13338721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2011/08/05 17:26(1年以上前)

ニコンでは接写用レンズは、『マクロ』ではなく『マイクロ』と呼びます (^^;;

で、お薦めのレンズですが、D5100で使うのでしたら、焦点距離的にはAF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G EDが使い易くお薦めです (^^)


書込番号:13338739

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D5100 18-55 VR レンズキットのオーナーD5100 18-55 VR レンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2011/08/05 20:23(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=10505512020.K0000048629.K0000271170.K0000063198.10503511929

主なレンズは、こんなところかも?

書込番号:13339286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2011/08/05 21:01(1年以上前)

Apple68さん こんばんは。

純正はAF-S Gタイプ、タムロンはU型でニコン用モーター内蔵と記入有り、シグマはHSMのついている物、トキナーは対応無しだと思います。

書込番号:13339448

ナイスクチコミ!0


スレ主 Apple68さん
クチコミ投稿数:423件 D5100 18-55 VR レンズキットの満足度5

2011/08/07 09:05(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
やはり、純正かな?って感じです。
あとは、値段と相談ですね〜〜〜。
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDにしようかな?って思っています。

書込番号:13345135

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5100 18-55 VR レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5100 18-55 VR レンズキット
ニコン

D5100 18-55 VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月21日

D5100 18-55 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング