『本日、購入!』のクチコミ掲示板

D5100 18-105 VR レンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:510g D5100 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

D5100 18-105 VR レンズキット の後に発売された製品D5100 18-105 VR レンズキットとD5200 18-55 VR レンズキットを比較する

D5200 18-55 VR レンズキット
D5200 18-55 VR レンズキットD5200 18-55 VR レンズキットD5200 18-55 VR レンズキット

D5200 18-55 VR レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月15日

タイプ:一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:505g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5100 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D5100 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D5100 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D5100 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D5100 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D5100 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D5100 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D5100 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D5100 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D5100 18-105 VR レンズキットのオークション

D5100 18-105 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月21日

  • D5100 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D5100 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D5100 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D5100 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D5100 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D5100 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D5100 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D5100 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D5100 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D5100 18-105 VR レンズキットのオークション


「D5100 18-105 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D5100 18-105 VR レンズキットを新規書き込みD5100 18-105 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

本日、購入!

2012/03/10 20:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5100 18-105 VR レンズキット

スレ主 silverseaさん
クチコミ投稿数:19件

本日、D5100 18−105レンズキットをヤマダ電機池袋
日本総本店にて購入しました。

Nikonのはっぴ着た店員さんが、他店価格に対抗してくれた結果、
¥78800にポイント17%に付けてくれた上、カメラバッグと
4GB SDX2枚もサービスしてくれました。

一応、嫁さん用ということで購入しましたが、私もメインで使っている
D300sのサブ機として愛用していきます。

書込番号:14269143

ナイスクチコミ!4


返信する
愛凛子さん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/10 21:30(1年以上前)

こんにちは、

かなり安いですね、展示品ですか?

書込番号:14269559

ナイスクチコミ!0


AtsuMoriさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/10 22:39(1年以上前)

17%は凄いね
オマケも計算するとカメラ&レンズ価格は実質6万円てところだね

書込番号:14269992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38478件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2012/03/10 23:22(1年以上前)

おめでとうございます。

めっきり出番のないD5000処遇をどうしようか考慮中。
やはりD5100ほどのLV AF速度はないと、実際LVは使いづらい。(^_^)

書込番号:14270221

ナイスクチコミ!0


スレ主 silverseaさん
クチコミ投稿数:19件

2012/03/11 01:50(1年以上前)

愛凛子さん

新品です。(あと2セットしか在庫なかったようですが)


AtsuMoriさん

店頭表示は10%でしたが、他店価格出すと15%に
してくれて、それでも迷っていると17%まで出して
くれたので決めました。


うさらネットさん

私自身、D300sのLV機能はほとんど使ったこと
ありませんでしたが、D5100はモニターの向き
変えられので、これからLVでの撮影も楽しめそうです。



書込番号:14270884

ナイスクチコミ!1


Bun-sanさん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:6件 D5100 18-105 VR レンズキットのオーナーD5100 18-105 VR レンズキットの満足度5

2012/03/17 17:38(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
私も最近D5100+18/105を購入しました。
私の感触的には、店頭での比較ではX5の方がシャッター音、シャッターレスポンス共に良好に感じておりました。しかしX5は商品名に違和感を感じるのと、過去にCanon製品は何度か買ったことがあったが、Nikonを一度も買ったことが無かったので一度買ってみたかった、それに外観デザインがD5100の方が好みに合っていたので結局D5100にした次第です。
実際に使ってみると今のところシャッターレスポンスは問題にならず、音も意外と良く感じていますのでうれしい誤算です。
性能的には両者とも、現在のこなれた価格からすると非常にコストパフォーマンスが高いと思います。
好みに合ったデザインのD5100(+18/105)は、まさにホレボレするカメラです。これでシャッターレスポンス、AFレスポンスがさらに良ければ文句ないのですが、まあ現状の価格を考えれば欲張り過ぎですね。

書込番号:14303153

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5100 18-105 VR レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D5100 18-105 VR レンズキット
ニコン

D5100 18-105 VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月21日

D5100 18-105 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング