『D5100のミラー下部に傷?』のクチコミ掲示板

2011年 4月21日 発売

D5100 ダブルズームキット

「D5100」と標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR」と望遠ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR」のセット

D5100 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:510g D5100 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D5100 ダブルズームキット の後に発売された製品D5100 ダブルズームキットとD5200 ダブルズームキットを比較する

D5200 ダブルズームキット
D5200 ダブルズームキットD5200 ダブルズームキットD5200 ダブルズームキット

D5200 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月15日

タイプ:一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:505g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5100 ダブルズームキットの価格比較
  • D5100 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5100 ダブルズームキットの買取価格
  • D5100 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5100 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5100 ダブルズームキットのレビュー
  • D5100 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5100 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5100 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5100 ダブルズームキットのオークション

D5100 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月21日

  • D5100 ダブルズームキットの価格比較
  • D5100 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5100 ダブルズームキットの買取価格
  • D5100 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5100 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5100 ダブルズームキットのレビュー
  • D5100 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5100 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5100 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5100 ダブルズームキットのオークション

『D5100のミラー下部に傷?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5100 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5100 ダブルズームキットを新規書き込みD5100 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

D5100のミラー下部に傷?

2013/02/13 22:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5100 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:29件
別機種

二日前 ケーズオンラインで念願の初一眼レフ購入をいたしまして早速撮影とおもいレンズを装着しようと中をのぞくとミラーの下のプラスチック?の様な所に傷が、というか欠けているような・・・
これは初期不良として交換してもらえるもんですかね?
又、こういうのはよくありますか?
写真の写りには影響なさそうなのですが気になってしまって・・

初心者ですので知識がなく申し訳ありません。
皆様に教えていただければと思い質問させていただきます。

書込番号:15761183

ナイスクチコミ!1


返信する
虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2013/02/13 23:36(1年以上前)

はじめまして

購入店に相談されるのが良いと思います。
在庫があれば交換してもらえる可能性もありますし・・・。

気になると身体にもよくありません。
だめ元でも相談を!

なるべく早い方がいいですよ。

この機種ではありませんがカメラのキタムラで交換してもらった事があります。
通販ではマップカメラでも交換してもらった事があります(こちらはレンズですが)

無事解決できたらいいですね。

書込番号:15761485

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2013/02/13 23:41(1年以上前)

ありがとうございます。
ケーズオンラインで買ったので一度聞いてみます。そして最寄りのケーズにいってみます。

書込番号:15761523

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/02/14 17:53(1年以上前)

欠けているのは滅多にないことだと思います

交換できるといいですね

書込番号:15764221

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2013/02/14 23:26(1年以上前)

本日最寄りのケーズへ行ってきました。
ボディの交換で対応していただけるようなので一安心です。
在庫がなかったので取り寄せてもらって交換してもらいます。
ありがとうございました!

書込番号:15765905

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5100 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5100 ダブルズームキット
ニコン

D5100 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月21日

D5100 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <782

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング