『購入を考えています』のクチコミ掲示板

2011年 4月 6日 発売

XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 2600 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 2000 XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージの価格比較
  • XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージのスペック・仕様
  • XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージのレビュー
  • XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージのクチコミ
  • XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージの画像・動画
  • XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージのピックアップリスト
  • XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージのオークション

XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月 6日

  • XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージの価格比較
  • XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージのスペック・仕様
  • XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージのレビュー
  • XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージのクチコミ
  • XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージの画像・動画
  • XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージのピックアップリスト
  • XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージ

『購入を考えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージ」のクチコミ掲示板に
XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージを新規書き込みXPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を考えています

2011/04/22 18:51(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージ

クチコミ投稿数:6件

この機種の購入を考えています。
でもインターネットで調べてみるとDellのサポートセンターの
評判はあまり良くないようなので迷っています。

Dellのサイトで調べてみると、保証プランに
スタンダード、アドバンス、プレミアムの3種類あり、
プレミアムを契約すると、リモート診断後の出張サービスを受けることができ、
リモートでの診断で問題を解決できない場合、
担当エンジニアが自宅まで来て修理とかしてくれるようです。

プレミアムプランで契約した方が居られましたら、
本当にちゃんと修理してもらえるのか、
経験を教えていただければうれしいです。

書込番号:12924714

ナイスクチコミ!0


返信する
ilkaさん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:251件

2011/04/22 20:36(1年以上前)

デスクトップはスタンダード、ノートはプレミアムに加入していて、それぞれ2〜3年使用しています。

この前、デスクトップのDVDドライブが壊れた(開閉ベルト切れ)のでチャットにてサポートに連絡しましたが、翌日の午前中には新品のドライブが届きました。
今回は自分で交換できるので技術者の派遣は断りましたが、出来ない場合は派遣しますとの事でした。
交換品の返送は指定された日(変更可)に宅配が取りに来るので、送付されてきた箱に入れて添付の伝票と一緒に渡すだけです。

ハードトラブルは初めてでしたが、保証が翌営業日対応となっているだけあって対応は早くていいと思いますよ。

余談ですが、私の場合ノートは持ち歩くことがあるのでプレミアムにし、デスクトップは移動しないだろうと思いスタンダードにしました。

書込番号:12925064

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2011/04/22 22:33(1年以上前)

ilkaさん、さっそくの返信ありがとうございます。

サポートもそう悪くはなさそうなので、買う決心がつきました。
不満を持っている人は声を上げるけど、満足な人は黙っているので、
悪い評判ばかりが目立つのでしょう。

パソコンには詳しくないし、不器用なので、
ちょっと高いけどプレミアムにするつもりです。


書込番号:12925540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/05/03 14:25(1年以上前)

ilkaさん、おかげさまで買う決心が付いて、注文しました。
USB3.0をつけると3週間かかるといわれましたが、つけることにしました。
同じようなスペックのものを日本の一流メーカーのだと20万以上すると思うので、
4年プレミアムサービスをつけて15万円台で買えたので、商品さえ良ければ安いと思います。
ありがとうございました。

書込番号:12965595

ナイスクチコミ!0


ilkaさん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:251件

2011/05/04 16:54(1年以上前)

healthy@100さん、注文されたんですね。

USB3.0も付けられたとの事ですが正解だと思います。
周辺機器などもUSB3.0がこれから主流になると思いますし、カスタマイズしておけば延長保証の対象になったと思います。
また、増設ボードを追加するだけでなく前面にも1ポート増設してくれたと思いますが、それだけで使い勝手がかなり良くなると思います。

まだ納入までしばらくかかると思いますが、納入後は現状の最速CPUの処理速度を堪能しながらパソコンライフを楽しんでください。

あと私もこの機種を検討しているので、納入後は製品レビューの方もよろしくお願いします。

書込番号:12969912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/05/25 17:19(1年以上前)

ilkaさん、商品が届いたので報告します。注文してからちょうど3週間で届きました。
USB3.0 は後ろだけで前面なくにも1ポート増設してありました。

スペックはCPU i7-2600、メモリ 2GBx4、HDD 2TB、グラフィック ATI Radeon HD 5770 です。21.5インチフルHDモニタ付きです。ひょっとしたら、スレ立てる場所を間違っていたかもしれません。間違っていたらごめんなさい。

このパソコンを買った目的は、孫をハイビジョンビデオカメラで撮って編集してブルーレイに焼くことですが、まだ肝心のカメラを持っていません。たぶん買うのは2ヵ月後ぐらいになると思うので、製品レビューを書くのはその後になります。

とりあえず使ってみた感想を書いておきます。
今のところ快適に動いています。ブルーレイにデータを記録してみましたが、ちゃんと焼けました。Microsoft Flight Simulator X をしてみましたが、快適に使えます。

テクニカル電話サポートを一度使ってみましたが、まったく役に立ちませんでした。
ブルーレイディスクは買ったことがなかったので、ネットで安いのを探して注文したら、配達された50枚入りのケースには、「4倍速BD-R LTH TYPE に対応した機器をお使いください。対応してない機器で使用すると故障の原因になることがあります。」と書いてありました。いろいろ調べてみたけれど対応してるかどうかわからなかったので、電話してみました。出てきた担当者はLTH を知りませんでした。「調べてみます。」と言って、数分後「対応しているとは書いてないので、対応してないと思います。」という頼りない答えでした。
でも、ためしにデータを焼いてみたら、ちゃんと焼けました。

書込番号:13050558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/06/16 13:16(1年以上前)

DELLは何事も無ければいいけど 故障とか部品交換のサポは最悪ですよ!
特に個人は中国サポ」だし

私は3年前購入のPCのDVDドライブ開閉のスプリング折れが1年目で発生
この時は1年で無償交換
今回3年目に同じ部品が折れて
ケースのフロントパネル交換 TELでは3.000円だと言ってましたが
見積もりで5万だと言われました。5万w
10.000円のケースが5個も買えるよ ^^;

書込番号:13138698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/06/16 17:36(1年以上前)

コースケ777さん、

情報をありがとうございます。

年金生活で余裕がないのと自分のケチな性格のため、安さに引かれて買っていしまいました。まだ買って一ヶ月ほどなので問題なく動いています。後で後悔することがないことを祈っています。何かあったらここに書いていくつもりです。

書込番号:13139371

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージ
Dell

XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 6日

XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング