『ssdからssdへデータを移す方法を教えてください』のクチコミ掲示板

2011年 4月 6日 登録

320 Series SSDSA2CW080G3K5

25nmプロセスのMLC NANDフラッシュメモリーを採用したメインストリーム向けSSD(2.5inch/80GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:80GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:270MB/s 書込速度:90MB/s 320 Series SSDSA2CW080G3K5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 320 Series SSDSA2CW080G3K5の価格比較
  • 320 Series SSDSA2CW080G3K5のスペック・仕様
  • 320 Series SSDSA2CW080G3K5のレビュー
  • 320 Series SSDSA2CW080G3K5のクチコミ
  • 320 Series SSDSA2CW080G3K5の画像・動画
  • 320 Series SSDSA2CW080G3K5のピックアップリスト
  • 320 Series SSDSA2CW080G3K5のオークション

320 Series SSDSA2CW080G3K5インテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月 6日

  • 320 Series SSDSA2CW080G3K5の価格比較
  • 320 Series SSDSA2CW080G3K5のスペック・仕様
  • 320 Series SSDSA2CW080G3K5のレビュー
  • 320 Series SSDSA2CW080G3K5のクチコミ
  • 320 Series SSDSA2CW080G3K5の画像・動画
  • 320 Series SSDSA2CW080G3K5のピックアップリスト
  • 320 Series SSDSA2CW080G3K5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > インテル > 320 Series SSDSA2CW080G3K5

『ssdからssdへデータを移す方法を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「320 Series SSDSA2CW080G3K5」のクチコミ掲示板に
320 Series SSDSA2CW080G3K5を新規書き込み320 Series SSDSA2CW080G3K5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SSD > インテル > 320 Series SSDSA2CW080G3K5

クチコミ投稿数:7件

今40GBのSSDを使っています。                                                                   容量不足の為80GBに替えたいのですが、データをどの様に移したらいいでしょうか?

今のSSDはOSとアプリを入れています。PCはデスクトップでメーカー製では有りませ

ん。

書込番号:13439499

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/08/31 01:54(1年以上前)

購入予定がIntel製SSDならこちらのソフトで。

http://www.intel.com/jp/consumer/Shop/diy/features/ssd/migration/index.htm

それ以外でもWin7標準のバックアップディスク作成機能でバックアップする方法や
フリーの引っ越しソフトもあります。

http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/file/syncbackup/easeustodobu.html

一番いいのはクリーンインストールですけど。

書込番号:13439518

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2011/08/31 06:25(1年以上前)

データを移すだけじゃないんですよね?
OSごとコピーするならクローン用のソフトが色々出てます
データだけ移すなら何も必要ないです。
http://www1.ark-info-sys.co.jp/products/hdcd4/index.html

書込番号:13439779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/09/01 23:08(1年以上前)

書き込み遅れて申し訳ありませんでした。

今、使っているのもインテル製なので、インテルのソフトを使って見ようと思います。

お二方有難うございました。

書込番号:13447101

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > 320 Series SSDSA2CW080G3K5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

320 Series SSDSA2CW080G3K5
インテル

320 Series SSDSA2CW080G3K5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月 6日

320 Series SSDSA2CW080G3K5をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング