動画編集ソフト・動画再生ソフト > JUNGLE > DVDFab BD&DVD コピー プレミアム キャンペーン版
ホームページからダウンロード版を購入して、使おうとしましたが当然ながら国内法に基づき制限が加わっています。当然ですがオリジナルとはまったく別物。使用にはかなりの制限が加わっています。家庭で撮影したビデオやテレビ録画のバックアップ用として(ほかに公式には使う方法はありませんが…)使うためのものと海外版との違いを認識したほうがいいようです。私の知識が少なかったせいかもしれませんが、海外版と同じものが半額以下と思ってしまって、完全に勘違いでした。恥ずかしい。
書込番号:12916034
7点
shin7 77さん同様、試供用Fabを試しこれはいけると、早速購入、何やらPC画面に、Telで質問すると、海外版とはちがいます。国内の制限がかかっています。ということがっかり、無知だったかもしれないが非常に残念、気をつけたほうがよいです。
書込番号:13014504
6点
全く同感です。【全部入り】なんて仰々しいタイトルをつけて発売するメ−カーの姿勢を疑います。一種の詐欺紛いのごとき販売には抗議したいくらいです。ブルーレイのコピーやリッピングの際はすべてエラーで実行できず、糞ソフトと断定しました。勿体無いことをしてしまった自分を深く反省してます。お金をどぶに捨ててしまいました。
書込番号:13357146
3点
情報について:
みなさんに満足していただけるとよいのですが・・・
以下のアドレスに情報があります。
http://freesoft.tvbok.com/freesoft/
「DVDFab Passkey を無XXで使い続ける方法」を試してみてください。
(使用につては、一切責任を負いませんので、自己責任の範囲でお願いします。)
使用した感想をレスしていただけると嬉しいです。
質問について:
現在、私は、
「DVDFab BD&DVD コピー プレミアム」と
「DVDFab BD&DVD コピー」
どちらを購入しようか悩んでいます。
動画・音声ファイルに変換できる/できない違いがあるようですが、
動画・音声ファイルに変換すると、具体的にどような使い方ができるのでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:13362558
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「JUNGLE > DVDFab BD&DVD コピー プレミアム キャンペーン版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2017/07/15 16:45:58 | |
| 1 | 2013/12/26 0:50:41 | |
| 5 | 2013/05/12 12:49:29 | |
| 2 | 2013/02/13 10:58:07 | |
| 13 | 2012/12/18 0:34:41 | |
| 5 | 2012/04/14 23:09:08 | |
| 4 | 2013/02/23 13:04:42 | |
| 4 | 2012/02/01 21:25:48 | |
| 4 | 2012/05/07 17:20:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)




