『地デジのコピー』のクチコミ掲示板

2011年 3月17日 発売

DVDFab BD&DVD コピー プレミアム キャンペーン版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥16,000

販売形態:パッケージ版 DVDFab BD&DVD コピー プレミアム キャンペーン版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVDFab BD&DVD コピー プレミアム キャンペーン版の価格比較
  • DVDFab BD&DVD コピー プレミアム キャンペーン版のスペック・仕様
  • DVDFab BD&DVD コピー プレミアム キャンペーン版のレビュー
  • DVDFab BD&DVD コピー プレミアム キャンペーン版のクチコミ
  • DVDFab BD&DVD コピー プレミアム キャンペーン版の画像・動画
  • DVDFab BD&DVD コピー プレミアム キャンペーン版のピックアップリスト
  • DVDFab BD&DVD コピー プレミアム キャンペーン版のオークション

DVDFab BD&DVD コピー プレミアム キャンペーン版JUNGLE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月17日

  • DVDFab BD&DVD コピー プレミアム キャンペーン版の価格比較
  • DVDFab BD&DVD コピー プレミアム キャンペーン版のスペック・仕様
  • DVDFab BD&DVD コピー プレミアム キャンペーン版のレビュー
  • DVDFab BD&DVD コピー プレミアム キャンペーン版のクチコミ
  • DVDFab BD&DVD コピー プレミアム キャンペーン版の画像・動画
  • DVDFab BD&DVD コピー プレミアム キャンペーン版のピックアップリスト
  • DVDFab BD&DVD コピー プレミアム キャンペーン版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト・動画再生ソフト > JUNGLE > DVDFab BD&DVD コピー プレミアム キャンペーン版

『地デジのコピー』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVDFab BD&DVD コピー プレミアム キャンペーン版」のクチコミ掲示板に
DVDFab BD&DVD コピー プレミアム キャンペーン版を新規書き込みDVDFab BD&DVD コピー プレミアム キャンペーン版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

地デジのコピー

2011/12/28 17:04(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > JUNGLE > DVDFab BD&DVD コピー プレミアム キャンペーン版

クチコミ投稿数:323件

こういうところで聞いてはいけないのでしょうが、ネットで答えが見つからなかったので・・・
フォンタオ版DVDFabの1年ライセンス+passkey for 製品版でSONY BD AT700で録画した番組がPCに取り込めず困っているのですがこの国内版を買っても同じでしょうか?
症状としては、ディスクをセットするとpasskeyがちゃんと反応して見かけ上は解除完了するのですが、fabでコピーしようとすると「読み込みエラーが発生しました。ディスクを清潔、または交換して再試行してください。」となってしまいます。

書込番号:13951642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2011/12/28 17:19(1年以上前)

>SONY BD AT700で録画した番組
著作権フリーの番組なら可能だと思いますが、フリーの番組を知りません。
違法コピーの方法は、価格.com掲示板で知ることはできません。
日本のアニメのアメリカ版(日本語音声付き)を購入したことがあります。
価格は、日本の1/5程度です。
海外に目を向けましょう。

書込番号:13951705

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:24件

2011/12/29 01:06(1年以上前)

>「読み込みエラーが発生しました。ディスクを清潔、または交換して再試行してください。」となってしまいます。
前のクチコミを読めば、その事について触れられてますよ。
「リッピングの際はすべてエラーで実行できず」って!!

書込番号:13953483

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:323件

2011/12/29 02:11(1年以上前)

Retail版ではないPasskey.8.0.4.2をインストールして試しましたがやはりfabではダメなようです。
しかし、ペガシス TMPGEnc Authoring Works 4に読み込んでみたところ問題なく読み込めました、Retail版はアンインストールしてしまったので検証していませんがもしかしたら大丈夫なのかもしれません、とりあえずfabの期限内はこのままでいこうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:13953613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:20件

2012/02/01 21:25(1年以上前)

>フォンタオ版DVDFabの1年ライセンス+passkey for 製品版でSONY BD AT700で録画した番組がPCに取り込めず困っているのですがこの国内版を買っても同じでしょうか?

はい、同じです。

しかし、

http://www.slysoft.com/download/changes_anydvd.txt

6.6.7.0 2010 07 13
- New (DVD): Removes characters not allowed by the file system from volume
labels to help programs, which use the volume label as a file path, e.g.
bookmark files of Zoom player
- New (DVD): Added support for new protections
->> New (Blu-ray): Added support for AACS protected BDAV discs, e.g.
>>Japanese TV recordings
- New (Blu-ray): Added support for new BD+ protections
- New (Blu-ray): Updated decryption keys
- New: Completely ignores U3 USB sticks or similar devices
- Fix (HD DVD & Blu-ray): Possible hang when parsing an invalid AACS directory
- Some minor fixes and improvements
- Updated languages

で対応しております。残念ながらDVDFABとの併用は出来ませんが、他のライティングソフト
との併用は可能です。拡張子がBINになりますが、BINのまま焼けば問題ありません。
AT700へムーブバックするとダビング10も解除されます。BD-Rも使用不可になりません。

書込番号:14096354

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JUNGLE > DVDFab BD&DVD コピー プレミアム キャンペーン版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVDFab BD&DVD コピー プレミアム キャンペーン版
JUNGLE

DVDFab BD&DVD コピー プレミアム キャンペーン版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月17日

DVDFab BD&DVD コピー プレミアム キャンペーン版をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング