『パソコンを変更し、再インストール後再生できなくなりました』のクチコミ掲示板

2011年 3月17日 発売

DVDFab BD&DVD コピー プレミアム キャンペーン版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥16,000

販売形態:パッケージ版 DVDFab BD&DVD コピー プレミアム キャンペーン版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVDFab BD&DVD コピー プレミアム キャンペーン版の価格比較
  • DVDFab BD&DVD コピー プレミアム キャンペーン版のスペック・仕様
  • DVDFab BD&DVD コピー プレミアム キャンペーン版のレビュー
  • DVDFab BD&DVD コピー プレミアム キャンペーン版のクチコミ
  • DVDFab BD&DVD コピー プレミアム キャンペーン版の画像・動画
  • DVDFab BD&DVD コピー プレミアム キャンペーン版のピックアップリスト
  • DVDFab BD&DVD コピー プレミアム キャンペーン版のオークション

DVDFab BD&DVD コピー プレミアム キャンペーン版JUNGLE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月17日

  • DVDFab BD&DVD コピー プレミアム キャンペーン版の価格比較
  • DVDFab BD&DVD コピー プレミアム キャンペーン版のスペック・仕様
  • DVDFab BD&DVD コピー プレミアム キャンペーン版のレビュー
  • DVDFab BD&DVD コピー プレミアム キャンペーン版のクチコミ
  • DVDFab BD&DVD コピー プレミアム キャンペーン版の画像・動画
  • DVDFab BD&DVD コピー プレミアム キャンペーン版のピックアップリスト
  • DVDFab BD&DVD コピー プレミアム キャンペーン版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト・動画再生ソフト > JUNGLE > DVDFab BD&DVD コピー プレミアム キャンペーン版

『パソコンを変更し、再インストール後再生できなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVDFab BD&DVD コピー プレミアム キャンペーン版」のクチコミ掲示板に
DVDFab BD&DVD コピー プレミアム キャンペーン版を新規書き込みDVDFab BD&DVD コピー プレミアム キャンペーン版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

動画編集ソフト・動画再生ソフト > JUNGLE > DVDFab BD&DVD コピー プレミアム キャンペーン版

クチコミ投稿数:665件

DVDFabを使用して、ハードディスクにコピーしたファイルが、OSをビスタからwin7に変更後、再生できません。
ホームビデオのDVDを、DVDFabを使用して、ハードディスクにコピーしたファイルがいくつかあるのですが、今回、パソコンをビスタからwin7Pro64bitに変更し、データ用のハードディスクだけ引越したところ、ファイルの再生ができなくなりました。OS用のハードディスクはSSDに変更したため、DVDFabも再インストールしました。パージョンは8でも9でもだめでした。
新たにハードディスクにコピーしたものもコピーはされるが再生できません。
何が問題なのか分かりますでしょうか?

書込番号:15484661

ナイスクチコミ!1


返信する
越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/12/16 10:05(1年以上前)

ファイル形式が VIDEO_TS フォルダなのか ISO なのか教えていただきたいです。


あと、OS を SSD にコピーされたようですが、
元の OS が入っているハードディスクに差し替えた場合、DVD ファイルは再生されるのでしょうか?

書込番号:15485803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:665件

2012/12/16 10:48(1年以上前)

ファイル形式は、元々はISOファイルでしたが、今はディスクイメージファイルになっています。
元のOSが入っていたハードディスクから立ち上げようと切り替えてみましたが、立ち上がらず、よくわかりません。
全てのパーツを新しくしていますので、そのままつないでもだめなのかな?あまりよくわかっていません。

書込番号:15485982

ナイスクチコミ!2


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/12/16 13:19(1年以上前)

すべてのパーツを新しくされたのであれば
新しく組んだパソコンに OS をクリーンインストールしてお使いになれば
DVD ファイルは再生されるでしょう。

ちょっと状況がよく分かりません。

書込番号:15486663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:665件

2012/12/16 14:29(1年以上前)

新しく組み上げたパソコンにWin7Pro64bitをインストールし、DVDFabも新たにインストールしています。
以前にコピーしたファイルも、新たにコピーしたファイルも再生できません。
ファイル名の頭についているアイコンも正常な時と違っています。
再生するとき、ファイルを右クリックし、仮想ドライブになんとか?(忘れました)を選びますが、それもでません。

書込番号:15486940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/12/16 14:33(1年以上前)

ISO ファイルを右クリックしてプロパティを選び、
「ファイルの種類」 という所の 「変更」 という所をクリックし、
デフォルトで使うソフトを変更してください。

書込番号:15486959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:665件

2012/12/16 20:47(1年以上前)

デフォルトで使うソフトは、推薦されたプログラムではなく、ほかのプログラムを参照からえらぶのですよね?
その場合、DVDFabのサルアイコンのアプリケーションファイルを選べばよろしいでしょうか?
再生するためのプログラムは別のものになりますでしょうか?

書込番号:15488592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:665件

2012/12/16 23:10(1年以上前)

使用するプログラムをPOWER DVD11にしたとこれろ、ファイルのアイコンはPOWER DVDに変更されましたので大丈夫かと思いましたが、仮想ドライブにマウントするというのが右クリックで出ず、また再生することができていません。

書込番号:15489464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/12/17 01:53(1年以上前)

ちょっと状況がよく分からないので詳しく教えてください。

コントロールパネル、デスクトップのカスタマイズからフォルダーオプションを選択し、
「表示」 のタブの中の項目 「登録されている拡張子は表示しない」 のチェックボックス外してください。
拡張子は何と出ますか?

そのファイルを仮想ドライブにはマウント出来るのですか?
マイコンピュータからそのマウントされたドライブを右クリックして 「展開」 を選択したら
次の画面はどのような状態でしょうか ?

PowerDVD では再生されないのですか?
そのファイル以外のファイル、例えば wav ファイルなどは PowerDVD で再生されるでしょうか?

Windows Media Player では仮想ドライブにマウントしたファイルは再生されますでしょうか?

書込番号:15490100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:665件

2012/12/17 23:21(1年以上前)

ファイル形式は、isoです。
右クリックで仮想ドライブにマウントというのが出てきません。
もしかして、DVDFab以外のソフトのインストールが必要でしたか?

書込番号:15493854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/12/17 23:26(1年以上前)

何か仮想ドライブがインストールされているのであれば付け足す必要ありません。

仮想ドライブがインストールされていてファイルが ISO で、
マウント出来ないなんておかしいです。
以前はどういうソフトでマウント出来ていて、
今はどういうソフトでマウント & 再生出来ないのか、詳しく教えて欲しいです。


いずれにせよ情報が足りなくてこれ以上アドバイスしようがありません。

書込番号:15493884

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:665件

2012/12/18 00:01(1年以上前)

情報不足で申し訳ありません。

仮想ドライブのソフトを入れる必要があることを忘れていたようです。
過去、どのようなソフトをインストールしていたかも覚えていません。
何を、インストールすれば良いか、ご紹介いただけないでしょうか?
(しょうもないことが原因だったようです)

以上、よろしくお願いします。

書込番号:15494106

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/12/18 00:18(1年以上前)

仮想ドライブソフトにも色々ございますが、
ファイルのプロパティで拡張子を規定に設定しておけばダブルクリックでマウント出来る
Virtual CloneDrive が便利だと思います。

書込番号:15494203

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:665件

2012/12/18 00:34(1年以上前)

問題解決しました。
貴重なお時間をさきご対応いただき、ありがとうございました。

ご協力いただきました皆さんに感謝いたします。

書込番号:15494297

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JUNGLE > DVDFab BD&DVD コピー プレミアム キャンペーン版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVDFab BD&DVD コピー プレミアム キャンペーン版
JUNGLE

DVDFab BD&DVD コピー プレミアム キャンペーン版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月17日

DVDFab BD&DVD コピー プレミアム キャンペーン版をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング