『未対応ディスク?』のクチコミ掲示板

2011年 4月下旬 発売

REGZAブルーレイ D-BZ510

320GB HDDを搭載したエントリー向けのブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB REGZAブルーレイ D-BZ510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ D-BZ510 の後に発売された製品REGZAブルーレイ D-BZ510とREGZAブルーレイ DBR-Z110を比較する

REGZAブルーレイ DBR-Z110

REGZAブルーレイ DBR-Z110

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月下旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ D-BZ510の価格比較
  • REGZAブルーレイ D-BZ510のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ D-BZ510のレビュー
  • REGZAブルーレイ D-BZ510のクチコミ
  • REGZAブルーレイ D-BZ510の画像・動画
  • REGZAブルーレイ D-BZ510のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ D-BZ510のオークション

REGZAブルーレイ D-BZ510東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月下旬

  • REGZAブルーレイ D-BZ510の価格比較
  • REGZAブルーレイ D-BZ510のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ D-BZ510のレビュー
  • REGZAブルーレイ D-BZ510のクチコミ
  • REGZAブルーレイ D-BZ510の画像・動画
  • REGZAブルーレイ D-BZ510のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ D-BZ510のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ D-BZ510

『未対応ディスク?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ D-BZ510」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ D-BZ510を新規書き込みREGZAブルーレイ D-BZ510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

未対応ディスク?

2018/07/31 07:14(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ D-BZ510

クチコミ投稿数:149件

しつこいほどこのメッセージが出て困っています。「未対応のディスクがキズや汚れのため読み込めません」
ディスク等はもちろん入っていません。

書込番号:21999403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2018/07/31 10:56(1年以上前)

動作不良と思えるのなら本体の電源ボタン長押しかコンセント抜き放置のリセット行為で
正常化するかもしれませんよ。
ただ、年式的に考えるとディスクユニットその物の故障なら修理かそのまま放置して使い
続けるのがいいと思いますよ。

書込番号:21999707

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:149件

2018/07/31 11:47(1年以上前)

>配線クネクネさん
こんにちは。この機種は随分とこのクレームが多かったみたいですね。
両方試しましたがダメでした。
買い換えます。

書込番号:21999783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ibmfmvさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/23 09:33(1年以上前)

解決済みとのことですが、たまたま見かけたので、書き込みます。
BRユニットのトラブルで、取りあえず何でも良いので、
DVDディスクを入れておけば、表示が出ません。
BRディスクを入れても、表示は消えず、
認識も、読み書きも出来ません。
録画した番組が惜しかったので、BRの使えない、
HDD,DVDレコーダーとして、サブに使っています。

ヤフオクで、BRユニットを入手し、ドライバーだけで交換もできます。

書込番号:22551869

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ D-BZ510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ D-BZ510
東芝

REGZAブルーレイ D-BZ510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月下旬

REGZAブルーレイ D-BZ510をお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング