『市販の映画のBDディスクの倍速再生について』のクチコミ掲示板

2011年 4月27日 発売

AQUOSブルーレイ BD-HDW73

起動やダビング、再生の速度の高速化を図ったブルーレイレコーダー(320GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB AQUOSブルーレイ BD-HDW73のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW73の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW73のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW73のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW73のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW73の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW73のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW73のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDW73シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月27日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW73の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW73のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW73のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW73のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW73の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW73のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW73のオークション

『市販の映画のBDディスクの倍速再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDW73」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDW73を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDW73をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW73

スレ主 chuyomeさん
クチコミ投稿数:39件

市販の映画のBDディスクを倍速再生した時に映像は倍速になりますが、音声が出ません。
テレビと直接接続してます。
同じ作品のDVDディスクがセットになっていて、DVDは音声もでます。
映画のBDディスクは他に持ってないので、機器の仕様かBDディスクに問題があるのかわかりません〜
宜しくお願いします。

書込番号:17843782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2014/08/17 14:22(1年以上前)

Blu-ray『アナと雪の女王』場合は早送り等で表示!

シャープのBDレコーダー持ってないので参考にならないかも知れませんが…

ソフトは『アナと雪の女王』

パナソニックのBZT710ではDVDとBlu-ray共に1.3倍速(再生ボタン長押し)と1.5倍速(早送り1回押し)音声付き再生OKでした。
ソフトの仕様なのかBlu-rayの場合は写真の様な表示がでるけどね。

ソニーのAT700ではDVDとBlu-ray共に音声付き早送り再生はできませんでした。

でもソニーだけどPS3は1.5倍速音声付き再生は可能でした、Blu-rayの場合パナソニック同様、写真の様な表示がありました。

スレ主さんのソフトが何なのかわかりませんがBlu-rayの場合はソフトの仕様の場合もありますし、再生機種の仕様の場合も有りますので、同機種、ソフトの開示をして同ソフトの方からのレスをお待ち下さい。

書込番号:17843962 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2014/08/17 15:33(1年以上前)

Blu-ray『アナと雪の女王 3D』で試してみました。

パナソニックBZT710ではスレ主さんと同じ現象になりました。
つまり1.3倍速も1.5倍速もできませんでした。

しかしPS3では1.5倍速音声付き再生できました(前レスの写真表示するが)。

さらにBlu-ray『AVATAR 3D』で試してみました。
『AVATAR 3D』のBlu-rayは1枚で2Dと3Dが選択できます。

パナソニックBZT710では2D再生なら1.3倍速、1.5倍速可能だが3D再生ではどちらの音声付き倍速再生はできませんでした。

しかしPS3では2Dでも3Dでも1.5倍速音声付き再生が可能でした。

当然のことながら『AVATAR』のDVDはBZT710もPS3共に音声付き倍速再生が可能でした。

ですので上記のことから『アナと雪の女王 3D』と『AVATAR 3D(3D再生時)』をパナソニックBDレコーダーで再生という組み合わせではスレ主さんと同じことからソフトによると言う結論かな。

しかし、PS3の場合は『アナと雪の女王 3D』と『AVATAR 3D(3D再生時)』も音声付き1.5倍速が可能ということから再生機種によるとも言える…

書込番号:17844131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 chuyomeさん
クチコミ投稿数:39件

2014/08/17 17:23(1年以上前)

有り難うございます♪
私のソフトもアナと雪の女王です。
機器の問題の可能性が高いですね

書込番号:17844426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW73」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDW73
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDW73

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月27日

AQUOSブルーレイ BD-HDW73をお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング