『使用する音源機器にて』のクチコミ掲示板

2011年 4月下旬 発売

SE-300PCIE

PCI Express x1スロット対応のハイエンドサウンドカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI Express サラウンド機能:7.1ch 出力サンプリングレート:24bit/192kHz 入力サンプリングレート:24bit/192kHz SE-300PCIEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE-300PCIEの価格比較
  • SE-300PCIEのスペック・仕様
  • SE-300PCIEのレビュー
  • SE-300PCIEのクチコミ
  • SE-300PCIEの画像・動画
  • SE-300PCIEのピックアップリスト
  • SE-300PCIEのオークション

SE-300PCIEONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月下旬

  • SE-300PCIEの価格比較
  • SE-300PCIEのスペック・仕様
  • SE-300PCIEのレビュー
  • SE-300PCIEのクチコミ
  • SE-300PCIEの画像・動画
  • SE-300PCIEのピックアップリスト
  • SE-300PCIEのオークション

『使用する音源機器にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SE-300PCIE」のクチコミ掲示板に
SE-300PCIEを新規書き込みSE-300PCIEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

使用する音源機器にて

2011/05/10 00:14(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > ONKYO > SE-300PCIE

クチコミ投稿数:131件

自分はスピーカーのR15(2500円程)もしくはヘッドホンのATH-A2000X(38000円程)の二つを主に使ってるのですが、この場合この製品の良い音質をより深く発揮できるのはどちらですか?

書込番号:12992020

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:92件

2011/05/10 00:18(1年以上前)

このサウンドカードに対して
スピーカーは力不足
ヘッドホンは役不足
な気がします。
別途A2000Xの能力を引き出せるアンプも併用する、というなら別かな、と思いますが。

書込番号:12992045

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2011/05/10 00:26(1年以上前)

スピーカーはせめてこのボードと同価格程度の物を。
ヘッドフォンは高級過ぎ。
ひっとえんどら〜んさんのご意見に賛成!

書込番号:12992075

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:87件

2011/05/10 00:38(1年以上前)

というより2500円のスピーカーじゃ、マザボに載ってるのそのままでビットとレートを上げてあげればそれで十分だと思います。

基本的に、アンプやサウンドカードにお金掛けて、スピーカーやヘッドフォンにお金掛けないというのはその意味自体が無くなってしまうので。

書込番号:12992121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 SE-300PCIEのオーナーSE-300PCIEの満足度5 レビュー用画像庫 

2011/05/10 03:44(1年以上前)

だれもが1番違いがわかるのがスピーカーやヘッドホンじゃないですかね
費用対効果でもスピーカーだと思いますよ
まずはスピーカーそしてサウンドカードを増設したりケーブルを変えてみたりじゃないかな
たとえばですが3万円使うならスピーカーに全部か
スピーカー2万〜2.5万でサウンドカードが5千円〜1万円
まぁオーディオは金をかけ始めるときりがないのでほどほどで!

書込番号:12992358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:92件

2011/05/10 06:44(1年以上前)

既に所有している二つの機器のどちらがよりこのサウンドカードの良さを引き出せるか、はA2000Xだし、
このサウンドカードの限界を知ることが出来るのもA2000Xになると思います。
オーディオテクニカのハイエンドヘッドホンは伊達じゃないからね。
コレの真価を発揮させられるヘッドホンアンプ、ってだけでこのサウンドカードが複数買えそうだし。

逆に、スピーカーの方は細かい違いを表現しきれない気がするので、真の良さまではわからない気がします。
3万円出したのに、そんなに良いとも思わない、なんて感想を持たないとも限らないかと。
GX-70HDくらいのスピーカーでも買うと良さそう、かな?

書込番号:12992488

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:208件

2011/05/10 07:51(1年以上前)

おおむね皆様の意見に賛成です・・・コレじゃ回答の意味ないなw

まだコレを買ってはいないのですよね?
じゃあスピーカーの良いやつ買うと幸せになれるかも。
どうせならアンプ+スピーカー構成にしてステップアップするのもいいですね。
3万くらいのコンポでもかなり音良くなるとおもいますよ。。

http://kakaku.com/item/K0000022545/
おすすめおいておきます。
スピーカーが付属しているタイプもいいけど、
付属スピーカーは賛否両論あるので別に用意するのもいいですね。

ヘッドフォンしか使わないなら、ヘッドフォンアンプ専用品もいいです
個人的にコレが好きなのでおいておきましたw

書込番号:12992605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2011/05/10 09:33(1年以上前)

スピーカーはBOSE M2に一票!(笑)

書込番号:12992837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > SE-300PCIE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE-300PCIE
ONKYO

SE-300PCIE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月下旬

SE-300PCIEをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る