『マイク RCAかデジタル』のクチコミ掲示板

2011年 4月下旬 発売

SE-300PCIE

PCI Express x1スロット対応のハイエンドサウンドカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI Express サラウンド機能:7.1ch 出力サンプリングレート:24bit/192kHz 入力サンプリングレート:24bit/192kHz SE-300PCIEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE-300PCIEの価格比較
  • SE-300PCIEのスペック・仕様
  • SE-300PCIEのレビュー
  • SE-300PCIEのクチコミ
  • SE-300PCIEの画像・動画
  • SE-300PCIEのピックアップリスト
  • SE-300PCIEのオークション

SE-300PCIEONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月下旬

  • SE-300PCIEの価格比較
  • SE-300PCIEのスペック・仕様
  • SE-300PCIEのレビュー
  • SE-300PCIEのクチコミ
  • SE-300PCIEの画像・動画
  • SE-300PCIEのピックアップリスト
  • SE-300PCIEのオークション

『マイク RCAかデジタル』 のクチコミ掲示板

RSS


「SE-300PCIE」のクチコミ掲示板に
SE-300PCIEを新規書き込みSE-300PCIEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

マイク RCAかデジタル

2012/03/31 09:00(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > ONKYO > SE-300PCIE

クチコミ投稿数:15件

ヘッドホン出力をしながら、マイク入力をすることはできますか?(ボイスチャット)

SE-300PCIEからGX-100HDに接続するとしたら、1mのRCAケーブルで接続するか、同軸デシタルケーブルで接続するか、どちらが良いですか?

書込番号:14371561

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 SE-300PCIEのオーナーSE-300PCIEの満足度5 レビュー用画像庫 

2012/03/31 09:13(1年以上前)

>SE-300PCIEからGX-100HDに接続するとしたら、1mのRCAケーブルで接続するか、同軸デシタルケーブルで接続するか、どちらが良いですか?

ちょっと理解されてないようですが
デジタルでつないだらアナログ化するのは出力先であるGX-100HDになります
アナログで接続しないとSE-300PCIEの真の価値が生かせませんよ
それなりに良質なRCAピンケーブルでつなぐべきだと思いますよ
SE-300PCIEはアナログ出力に特化したカードです!

書込番号:14371605

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/03/31 12:05(1年以上前)

ありがとうございます!

SE-300PCIEを買ってみたいと思います!

分かりやすい返答ありがとうございました!

書込番号:14372393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 SE-300PCIEのオーナーSE-300PCIEの満足度5 レビュー用画像庫 

2012/03/31 13:12(1年以上前)

音というのは好みもあるので難しいですが
PCからGX-100HDにデジタル接続よりSE-300PCIEでアナログ化
RCA接続でGX-100HDにつないだ方が確実に音質は向上しますが
中には差がわからない人居ないとはかぎりません
考え方次第ですがGX-100HDにSE-300PCIEはもったいないと思う人も居るでしょうね
それとケーブルも好みがありますが
デジタルだとケーブルによる差は出にくいですが
アナログの場合はケーブルの性能も影響します
個人的なお勧めはベルデンやモガミです。

書込番号:14372707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/03/31 13:14(1年以上前)

オーテクのRCAケーブルとオーテクの同軸があるんですが、どっちがいいでしょうか?

書込番号:14372720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 SE-300PCIEのオーナーSE-300PCIEの満足度5 レビュー用画像庫 

2012/03/31 13:25(1年以上前)

同軸はデジタルですよ(笑) 1本売りでしょ?
アナログRCAは基本2本(LR)です

お勧めのケーブル
http://procable.jp/products/Belden8412.html

書込番号:14372759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/03/31 13:29(1年以上前)

すみません、デジタルでした;
ベルデンのケーブルとかは高くて、手が出せないイメージがあったのですが、意外と安いんですね!

GX-100HDにSE-300PCIEがもったいないとしたら、もっといいお勧めのスピーカーとかありますか?

すみません質問ばかりで

書込番号:14372784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 SE-300PCIEのオーナーSE-300PCIEの満足度5 レビュー用画像庫 

2012/03/31 13:56(1年以上前)

ああ 全部1からなんですね
1番は聞き比べですけどね・・・
ONKYOのGX-500HDやGX-100HDは簡単に言えば
デジタルをアナログに変換する機能まで持たせたスピーカーです
PCで言えばマザーボードのデジタル信号をそのままつないで
簡単にそれなりに良質な音が聞けるスピーカーです
どこまでの音を追及するかと予算次第ですが
PCに同軸か光のデジタル出力があれば
サウンドカードは今後考えるとしてGX-500HDあたりを買っちゃうのもありだと思いますが
GX-500HDはSE-300PCIEに近い高性能な変換機能を備えてます!
まあ急いでないなら、もう一度最初から検討しなおした方がいいかもしれませんね。

書込番号:14372896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/03/31 13:58(1年以上前)

アンプとスピーカーそろえてみようかなw

何回も質問に答えていただきありがとうございました。

勉強になりました

ありがとうございました

書込番号:14372907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 SE-300PCIEのオーナーSE-300PCIEの満足度5 レビュー用画像庫 

2012/03/31 14:01(1年以上前)

悩んでる時が1番楽しいと思いますよ!
がんばってね。

書込番号:14372924

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > SE-300PCIE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE-300PCIE
ONKYO

SE-300PCIE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月下旬

SE-300PCIEをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る