『Linuxでの使用』のクチコミ掲示板

2011年 4月下旬 発売

SE-300PCIE

PCI Express x1スロット対応のハイエンドサウンドカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI Express サラウンド機能:7.1ch 出力サンプリングレート:24bit/192kHz 入力サンプリングレート:24bit/192kHz SE-300PCIEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE-300PCIEの価格比較
  • SE-300PCIEのスペック・仕様
  • SE-300PCIEのレビュー
  • SE-300PCIEのクチコミ
  • SE-300PCIEの画像・動画
  • SE-300PCIEのピックアップリスト
  • SE-300PCIEのオークション

SE-300PCIEONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月下旬

  • SE-300PCIEの価格比較
  • SE-300PCIEのスペック・仕様
  • SE-300PCIEのレビュー
  • SE-300PCIEのクチコミ
  • SE-300PCIEの画像・動画
  • SE-300PCIEのピックアップリスト
  • SE-300PCIEのオークション

『Linuxでの使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「SE-300PCIE」のクチコミ掲示板に
SE-300PCIEを新規書き込みSE-300PCIEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Linuxでの使用

2013/06/03 03:43(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > ONKYO > SE-300PCIE

スレ主 チハーさん
クチコミ投稿数:74件

こんにちは。

Linuxをインストールすると、
ノイズが発生します。

妻のPCはサウンドカード以外、全く同じですが
こちらは問題ありません。

因みにどの、ディストリビューターでも発生します。

ドライバーの問題でしょうか?


書込番号:16209494

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/06/03 16:49(1年以上前)

そうかもしれませんが、こんな高価で良質のサウンドカードなので、無理をせずに 対応OSの範囲で使うのが良いでしょう。メーカも十分検証してるはずですから。

勿体無いです。

Linuxなら、オンボードか普及帯のサウンドユニットで良いのでは?

Windows7,8でもノイズが乗るというのなら、別の問題でしょうね。

書込番号:16210985

Goodアンサーナイスクチコミ!1


| さん
クチコミ投稿数:1376件Goodアンサー獲得:180件

2013/06/03 20:23(1年以上前)

Linuxのディストリビューションは山のようにありますから、「どの」というのはさすがに言いすぎでしょう。
試したディストロとバージョンを書いた方が良いと思います。

OSからはSoundBlasterと同じように見えているはずですから、SoundBlasterのLinuxでの情報も調べてみることをおすすめします。

>>クアドトリチケールさん
デスクトップでLinuxを使っている人間には不愉快です。
「Linuxなら」という物言いはやめた方がよろしいかと思います。

書込番号:16211666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/06/03 21:27(1年以上前)

>「Linuxなら」という物言いはやめた方がよろしいかと思います。
==>
私は、Slackware時代から使っておりますよ。

Linuxより BSDの方がまだずっとユーザ層が多い時代でしたね。
以前は自分で時折パッチをつくってたものです(そうしないと動かなかったので)。

1995-6年位に RedHatで 一気に敷居が低くなって、それ以降、やたらDistributionが増えていって、なんだか、つまらなくなりました。

Linuxをバカにしてはいませんが、限界も知ってる積もりです。
もったいないなと 素直にそう思って書いただけです。

書込番号:16211978

ナイスクチコミ!2


スレ主 チハーさん
クチコミ投稿数:74件

2013/06/03 22:05(1年以上前)

クアドトリチケール 様  

たまたま、LinuxをCDブートさせたら
こうなりました。

メインはWin7で、こちらは
問題ないです。

書込番号:16212173

ナイスクチコミ!0


スレ主 チハーさん
クチコミ投稿数:74件

2013/06/03 22:06(1年以上前)

| 様


はい、畏まりました。
情報調べてみます。

書込番号:16212178

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > SE-300PCIE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE-300PCIE
ONKYO

SE-300PCIE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月下旬

SE-300PCIEをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る