『不良品なのか?』のクチコミ掲示板

2011年 5月10日 発売

REAL LCD-32ML10 [32インチ]

「GIGA.TV」に対応し、「オートターン」機能を備えた液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REAL LCD-32ML10 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-32ML10 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32ML10 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32ML10 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32ML10 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32ML10 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32ML10 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32ML10 [32インチ]のオークション

REAL LCD-32ML10 [32インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月10日

  • REAL LCD-32ML10 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32ML10 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32ML10 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32ML10 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32ML10 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32ML10 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32ML10 [32インチ]のオークション

『不良品なのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-32ML10 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-32ML10 [32インチ]を新規書き込みREAL LCD-32ML10 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

不良品なのか?

2012/02/21 20:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-32ML10 [32インチ]

こちらのテレビは昨年の7月に購入しました。半年くらいたってから、急にテレビを見ているとテレビの画面が消えて真っ暗になる症状が発生しました。主電源は入ったままで、急に画像だけが消えてしまう状態が何回もありました、最近は毎日1回はありますが、大体夜の7時前後です。サービスセンターにも電話しましたが、リンク操作の設定を変えてもこの症状が起こりました。どなたか同じような症状を経験された方が見えないか、お聞きしたいです。また、どう対処したらよいか、アドバイスなどお願いします。

書込番号:14185577

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/02/21 20:46(1年以上前)

このTVではないのですが、似たような状態になったら、リセットしたらなおりました。
大概のTVのマニュアルの最後の方のページに、故障だとおもったら、まず、試すこととか、チェックすることなどの項目があると思いますので、それを試されても改善しないようなら、故障の可能性が高いですね。
リセットしてなおらなかったら、もう1度サービスセンターに連絡して、修理を依頼しましょう。

書込番号:14185683

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/02/22 08:23(1年以上前)

エックスピストル さん
 アドバイスありがとうございます。リセットがなかったので、一度主電源を切って今日一日様子を見てみます。
ありがとうございます。

書込番号:14187693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/27 00:11(1年以上前)

はじめまして、違う型番で、テレビの映像が、消えて、真っ黒で、音声しか、出ない 事が、ありました、メーカーに、連絡して、家で、修理していただきました。
出張中なので、型番が、わかりません、ご理解下さいね。

書込番号:14209544 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/02/27 20:54(1年以上前)

出張中にまで、ありがとうございます。どうやら、リンクしているBDの調子がわるいみたいです。今の機器は便利すぎて逆に難しいです。
ありがとうございました。

書込番号:14212447

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-32ML10 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
接続について、教えてください 3 2017/01/28 2:06:49
テレビでインターネット 13 2014/02/05 17:35:55
BSアンテナへの電源供給 4 2013/01/19 22:06:55
改善されていた 0 2012/09/11 18:14:20
不良品なのか? 4 2012/02/27 20:54:49
画面を斜めからみたら色がかわる 12 2013/01/19 6:36:02
液晶テレビの用途 3 2012/01/09 23:02:54
28000円 2 2011/11/22 14:51:44
歌の文句じゃないけれど♪買った私が馬鹿だった 4 2011/11/05 19:34:56
雑感など 16 2011/11/14 23:13:50

「三菱電機 > REAL LCD-32ML10 [32インチ]」のクチコミを見る(全 88件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-32ML10 [32インチ]
三菱電機

REAL LCD-32ML10 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月10日

REAL LCD-32ML10 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング