『乾燥機能でしっかり乾きますか?』のクチコミ掲示板

2011年 4月25日 発売

NA-FR80H5

「エコウォッシュシステム」や「上質おうちクリーニング」を搭載した縦型洗濯乾燥機(洗濯8.0kg/乾燥4.5kg/ブラウン)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FR80H5 の後に発売された製品NA-FR80H5とNA-FR80H6を比較する

NA-FR80H6

NA-FR80H6

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月30日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FR80H5の価格比較
  • NA-FR80H5のスペック・仕様
  • NA-FR80H5のレビュー
  • NA-FR80H5のクチコミ
  • NA-FR80H5の画像・動画
  • NA-FR80H5のピックアップリスト
  • NA-FR80H5のオークション

NA-FR80H5パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月25日

  • NA-FR80H5の価格比較
  • NA-FR80H5のスペック・仕様
  • NA-FR80H5のレビュー
  • NA-FR80H5のクチコミ
  • NA-FR80H5の画像・動画
  • NA-FR80H5のピックアップリスト
  • NA-FR80H5のオークション

『乾燥機能でしっかり乾きますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FR80H5」のクチコミ掲示板に
NA-FR80H5を新規書き込みNA-FR80H5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

乾燥機能でしっかり乾きますか?

2012/04/19 15:51(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FR80H5

クチコミ投稿数:10件

独身時代に友人からもらった一人暮らしサイズの洗濯機を使って6年になりました。
夏には子どもも増えて4人家族になるので乾燥機能付きのものを検討しています。

そこで質問なのですが、
洗濯乾燥機の乾燥機能でしっかり乾燥できますか。
またこの機種に関してはいかがでしょうか。
小さい子どもが二人になるので、かなりあてにしています。
ご使用されている方、お教え願えたらと思います。

書込番号:14457224

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件 NA-FR80H5のオーナーNA-FR80H5の満足度5

2012/04/19 18:24(1年以上前)

乾燥性能は以前使っていた三菱よりも断然良いです。
洗濯物の量で洗濯〜乾燥時間は違ってきますが、少ないときで1時間30分、多い時で3時間くらいです。
もちろんシッカリと完全に乾きますし、仕上がりも三菱はゴワゴワでしたがふんわり良い感じです。

三菱は温風と湿気を洗面所にまき散らしていましたが、この機種は温風も湿気もほとんど出ません。
まぁ、今時の機種は当たり前ことなのかもしれませんが・・・とにかく感動しています!

>かなりあてにしています。
当てにして良いと思いますよ。

我が家では毎日洗濯〜乾燥までおこなっています。
この乾燥性能がいつまでも持続してくれると良いのですが。

書込番号:14457620

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2012/04/19 22:46(1年以上前)

こんにちは

乾燥機能でしっかり乾きます。ただ乾燥品質は…、どのぐらいをのぞんでいますか?コインランドリーやドラム式のような品質はありません。タオル程度なら問題ないと思いますが、衣類は材質にもよりますがそのまま着れるかは…、メーカーが違いますが縦型の乾燥使ってますがタオル程度しか使っていません。衣類だったら縮みますのでワンサイズ大きいのを買った方がいいかもしれませんね。

乾燥品質重視ならドラム式の方がいいと思います。

洗浄力重視なら縦型ですけどね。

書込番号:14458919

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/04/22 02:36(1年以上前)

まるるう様
毎日洗濯乾燥理想です!
浴室乾燥もあるのですが、ほんの少量半日かけて乾かすのが限界ですので、雨の中コインランドリーに走っていました。
梅雨入りまでに購入したいと思います。

書込番号:14468473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/04/22 02:42(1年以上前)

あいやまかちゃおはい様
縮むということがあるんですね。初めて知りました。今は雨が続くとコインランドリーに走っていますが、車で10分程度とはいえ小さい子と行くのはなかなか気力がいります。
コインランドリーほどの質は求めていませんので、大きめサイズの服を購入して活用してみようと思います。

書込番号:14468482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/04/22 02:45(1年以上前)

後になりましたがお二方貴重な情報をありがとうございましたm(__)m

書込番号:14468488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FR80H5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FR80H5
パナソニック

NA-FR80H5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月25日

NA-FR80H5をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング