動画編集ソフト・動画再生ソフト > ラネクシー > Roxio Toast 11 Titanium
OS X Mavericksで使えますか?
まだ、公式HPのシステム要件が更新されていないのか、使えないのかわかりません。
すでに使っている方がみえましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。
http://roxio.e-frontier.co.jp/jpn/products/toast/titanium/requirements.html
書込番号:16771542
0点
動作検証は行っていませんが、ソフトの起動は正常です。
書込番号:16771590
0点
検証結果、正常に動作しました。
ハードは、Mac Book Pro 2012 Retina 13インチモデル。OSは、OS X Mavericks。
約13分の動画ファイル(H.264、1920×1080)をブルーレイディスクへ書き込むのに、エンコードが約1時間、ブルーレイ書込み時間が約10分、計1時間10分でした。
書込番号:16772035
![]()
1点
キハ65さん
ありがとうございます。
iMacを購入予定ですが、外付けの光学式ドライブをLBD-PME6U3MSVにしようか
考えています。
大変参考になりました。
ありがとうございました。
書込番号:16775672
1点
横からすいません。
この機種を持っていましたが落っことしてめげちゃいました。
toast11バンドル とBDプラグインもあるのですが
たしかLBD-PMG6U3VSVとこの機種は付属ソフトが異なるだけで中身は同じ物と聞いたことがあります。
確認はしてないのですがLBD-PMG6U3VSVを購入しToast11 とBDプラグインをインストールすればMac
OSX−9で使へるでせうか?
ご存じの方よろしくお願いひします。
書込番号:16935256
0点
Mavericksに正式対応したアップデータが発表されました。
http://roxio.e-frontier.co.jp/jpn/support/download/toast/toast112ti_updater.html
以前もMavericksにインストールは出来たもののアップデートが出来ませんでした。
今回の正式対応でMavericks上の「Toast」他、付属ソフトも正常にアップデートされました。
ただ、「Get Backup 2 RE」だけは「gnutar」とやらが見つからないからと
起動できませんでしたが、「Get Backup」にはフリーウェア・バージョンが用意されていて、
そちらをダウンロードしてインストールしてみたら普通に使えたので、そちらを使う事にしました。
http://www.belightsoft.com/products/getbackup/downloads.php
書込番号:17212247
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ラネクシー > Roxio Toast 11 Titanium」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2014/09/07 17:59:34 | |
| 4 | 2014/08/07 17:54:01 | |
| 5 | 2014/02/19 19:19:36 | |
| 1 | 2012/06/27 13:41:13 | |
| 2 | 2012/02/21 15:34:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)




