『USBHub』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

REGZAブルーレイ RD-BZ710

録画機能やネットワーク機能などをさらに充実させたREGZAブルーレイ(3波Wチューナー/500GB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB REGZAブルーレイ RD-BZ710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ RD-BZ710 の後に発売された製品REGZAブルーレイ RD-BZ710とREGZAブルーレイ DBR-Z150を比較する

REGZAブルーレイ DBR-Z150

REGZAブルーレイ DBR-Z150

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ RD-BZ710の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710のオークション

REGZAブルーレイ RD-BZ710東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • REGZAブルーレイ RD-BZ710の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ710

『USBHub』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ RD-BZ710」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ RD-BZ710を新規書き込みREGZAブルーレイ RD-BZ710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

USBHub

2013/12/17 01:08(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ710

クチコミ投稿数:22件

8台登録できるみたいですけど、
USB差し替えて操作するようなのでしょうか?
Hubを使って管理できますか?
2台目のHDDを購入したのですが、Hub使ってHDDの切り替えが分かりません。

書込番号:16965728

ナイスクチコミ!0


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2013/12/17 01:18(1年以上前)

2台目は、ACアダプターで電源供給のHUBを使って繋げて下さい。
今まで使っていたHDDはそのままでは認識しないので、
新しいHUBを使って中身を温存したのち再度チャレンジして下さい。
それが嫌ならHUBなんて買わず、ケース内でガシャポンして行きましょう。

書込番号:16965744

ナイスクチコミ!0


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2013/12/17 01:26(1年以上前)

BUFFALOの4-PORT HUB(個別スイッチ付き)

この機種は持ってないので確信はもてませんがシステムが同じRD-S1004Kでは個別スイッチ付きのUSBハブを使っていますので大丈夫だと思います。

使われる場合は必ず正規の取り外し処理を行ってから該当スイッチをオフにして新たなUSB-HDDがつながったスイッチをオンにします。

つまりは個別スイッチは必ず1つだけがオンになりそれ以外は全てオフを守って使えば問題ないと思いますよ!

でも、メーカー推奨の使い方では無いので自己責任で使って下さい。

書込番号:16965765 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2013/12/17 01:41(1年以上前)

スレ主さんへ
MondialUさんの返信のとおり個別ポートごとにON-OFFスイッチを持っているものだけOKです。
あくまでもHUBによる複数同時接続はできません。
接続できるのは1台のみで、その1台をスイッチON-OFFで選択するということです。

レグザTVなどのUSB-HUBを使用して4台まで同時接続というのはできません。

書込番号:16965794

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2013/12/17 01:47(1年以上前)



皆さん返信ありがとうございますm(_ _)m

レグザTVで大丈夫だったので出来るのかなって思ったんですけどorz

書込番号:16965806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:31件

2013/12/18 18:20(1年以上前)

>レグザTVで大丈夫だったので出来るのかなって思ったんですけどorz

これが出来る超有能wな録画機は現状船井電気OEM機に限定される。
去年2012年10月のDXアンテナHDDレコーダーと翌月の東芝ブランド型番300番台以降である。
円盤プラゴミ拡散防止の一助として、また大量ゴミテンツの蓄積機としておススメですw

書込番号:16971507

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2013/12/25 07:39(1年以上前)

そういやTwitterで誰か三菱レコ撤退NEWSで、SHARPのOEMだったしとか言っていたけど、機種が減って行く割にはみんな知らないんだなぁ…。
クルマも聞いたら3日で忘れそうなキモい名前にダサい形ばかりで、車種やグレードが山ほど複雑だった時のがみんな子供すら詳しかったしなぁ…

書込番号:16996380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2013/12/25 08:11(1年以上前)

そうそう、セドリックとグロリア、シルビアとガゼール、カローラ・レビンとスプリンター・トレノ等(笑)

書込番号:16996450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VHSやレーザーディスクからのダビングについて 9 2020/04/28 2:07:49
論外 1 2019/11/24 12:29:06
ブルーレイへの録画と再生不可 4 2017/02/15 13:25:13
音声が出ない 4 2016/09/18 9:04:48
DVD以外映像が映らない 3 2016/09/11 20:34:19
4TB 外付けHDD 4 2017/03/20 15:39:38
rdbz710不具合コンデンサ交換について 2 2015/08/22 17:50:22
USBHub 7 2013/12/25 8:11:20
HDDからDVDにダビング 2 2013/12/05 8:02:38
アラート 2 2013/10/31 23:53:44

「東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ710」のクチコミを見る(全 2367件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ RD-BZ710
東芝

REGZAブルーレイ RD-BZ710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

REGZAブルーレイ RD-BZ710をお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング