『カーズ2のボーナスディスクが再生できない』のクチコミ掲示板

2011年 5月中旬 発売

REGZAブルーレイ SD-BD3

AVCREC形式/AVCHD形式のディスクやUSBメモリー内のデータなどを再生可能なブルーレイプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ SD-BD3の価格比較
  • REGZAブルーレイ SD-BD3のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ SD-BD3のレビュー
  • REGZAブルーレイ SD-BD3のクチコミ
  • REGZAブルーレイ SD-BD3の画像・動画
  • REGZAブルーレイ SD-BD3のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ SD-BD3のオークション

REGZAブルーレイ SD-BD3東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月中旬

  • REGZAブルーレイ SD-BD3の価格比較
  • REGZAブルーレイ SD-BD3のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ SD-BD3のレビュー
  • REGZAブルーレイ SD-BD3のクチコミ
  • REGZAブルーレイ SD-BD3の画像・動画
  • REGZAブルーレイ SD-BD3のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ SD-BD3のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイプレーヤー > 東芝 > REGZAブルーレイ SD-BD3

『カーズ2のボーナスディスクが再生できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ SD-BD3」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ SD-BD3を新規書き込みREGZAブルーレイ SD-BD3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

カーズ2のボーナスディスクが再生できない

2011/12/30 13:23(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > 東芝 > REGZAブルーレイ SD-BD3

スレ主 unappyさん
クチコミ投稿数:3件

カーズ2のブルーレイ(3枚組/デジタルコピー & e-move付き)を購入しました。
本編ディスクは問題なく再生出来たのですが、
ボーナスディスクがメニューの表示前に停止してしまいます。(音楽だけは流れ続ける)

販売店にディスクを交換してもらいましたが変わらなかったので、おかしいなと思いネットで検索してみたところ、
ソニーのプレイヤーでも同じ場面で止まるものがあり、プレイヤーのアップデートで改善したとのことでしたので
もしやと思い東芝のサイトを探してみたのですが、SD-BD3にはサポートページ自体が存在しませんでした。。

ソニー製品がアップデートで対応出来ているのでSD-BD3にも期待したいところですが、
OEM製品のようですし、アップデートには期待せず他社製品へ買い替えを検討したほうが良いのでしょうか・・?

書込番号:13958800

ナイスクチコミ!1


返信する
u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2011/12/30 14:01(1年以上前)

>ソニーのプレイヤーでも同じ場面で止まるものがあり、プレイヤーのアップデートで改善したとのことでしたのでもしやと思い東芝のサイトを探してみたのですが、SD-BD3にはサポートページ自体が存在しませんでした。。

BD3は、所有してませんが、過去2台まで使用しています。
サポートだけについてですが、過去機から1度もHP掲載はありません。
でも、実際はバージョンは変化してきています。(製造段階で)
過去のプレイヤークチコミを見てもらえばわかりますが、バージョン更新は、サポートへ連絡して作業員による更新されているようです。

ただ、今回の場合はそれがあったとしても見れるかどうかはわかりません。
以前BD2でも他のボーナスディスクが再生できなかったようで(最終結果は不明)、この機種ももとは、バージョンv43に始まりここでの情報はv53まで上がってます(まだ上がってるかな?)
(私も連絡して交換扱いでv50まで上がってました)

ですので、この機種の情報が少ないので現状分からないのですが、サポセンに実際どうなのか?(バージョンも含めて)確認して、他社の見れるプレイヤーを購入されるのがいいかもしれませんね。
あとサポート面では同型機?と噂された、パイオニアの4110は、最近HPでの更新案内ありますから、見れる見れない以前に、サポートまで考えれば他社がいいと思ってます。
私もプレイヤーの対応には、ずっとがっかりしています。

ディスク持参でちゃんと見れるかどうか量販店なので、確認された方がいいですね。

答えになってなくすいません。
ただ、他の方から情報あればいいですが。。。

書込番号:13958909

ナイスクチコミ!3


スレ主 unappyさん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/30 14:29(1年以上前)

> 以前BD2でも他のボーナスディスクが再生できなかったようで(最終結果は不明)、この機種ももとは、バージョンv43に始まりここでの情報はv53まで上がってます(まだ上がってるかな?)
> (私も連絡して交換扱いでv50まで上がってました)

本体を交換しないとソフトウェアバージョンが上がらないというのは、なんとも滑稽ですね。。(笑)
ですが、少し希望が湧きました。そのあたりを含めて窓口に問い合わせてみたいと思います。ありがとうございます。
※機種が異なるので比較にはならないと思いますが、私のBD3のソフトウェアバージョンは2011年9月に購入してv16でした。

> あとサポート面では同型機?と噂された、パイオニアの4110は、最近HPでの更新案内ありますから、見れる見れない以前に、サポートまで考えれば他社がいいと思ってます。
> 私もプレイヤーの対応には、ずっとがっかりしています。

まったく同感です。
レコーダーには力を入れているようですが、プレイヤーのサポート状態には落胆せざるを得ません。
プレイヤーとレコーダーのサポートページを比較してみると一目瞭然です。
購入前にサポートの良し悪しを見ることなんでありませんでしたが、次の機種を検討するときはよく考えてからにしたいと思います。

書込番号:13958993

ナイスクチコミ!0


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2011/12/30 14:39(1年以上前)

>本体を交換しないとソフトウェアバージョンが上がらないというのは、なんとも滑稽ですね。。(笑)ですが、少し希望が湧きました。そのあたりを含めて窓口に問い合わせてみたいと思います。ありがとうございます。

聞いた話だと、サービスマンが更新ディスクを持参して更新して帰っていくようです。
私の場合、他に問題もあって最終的に交換対応でしたが、今でも録画ディスク再生では問題ありです。購入先で交換するときには、量販店で一度開封して、バージョン確認だけさせてもらってから交換しました。(当時V43の評判が良くなかったので)

量販店・サポセンに連絡して対応してもらった方がいいですね。
それで見れなければ、次の対応でしょうけど。。。

書込番号:13959022

ナイスクチコミ!1


スレ主 unappyさん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/30 15:09(1年以上前)

なるほど、そういうことなのですね。
わざわざ自宅まで来られるとは、丁寧なのか何なのかよく解りませんが、驚きです。
同じ対応をしてもらえるか解りませんが、サポートに聞いてみたいと思います。

u-ichikunさん、ご親切にありがとうございました。

書込番号:13959095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/01/01 12:21(1年以上前)

>OEM製品のようですし、アップデートには期待せず他社製品へ買い替えを検討したほうが
良いのでしょうか・・?

その通りなのでソニー/パナ、製に買い換えた方が良いと思うぞ(LAN接続でアプデ出来無い
様じゃ話しにならんし)

書込番号:13966133

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ SD-BD3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ SD-BD3
東芝

REGZAブルーレイ SD-BD3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月中旬

REGZAブルーレイ SD-BD3をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る