『CMカットに強くて安い機種はやはり・・・』のクチコミ掲示板

2011年 5月31日 発売

REAL ブルーレイ DVR-BZ250

「くるっとリモコン」を採用したブルーレイレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB REAL ブルーレイ DVR-BZ250のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のオークション

REAL ブルーレイ DVR-BZ250三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月31日

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ250

『CMカットに強くて安い機種はやはり・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL ブルーレイ DVR-BZ250」のクチコミ掲示板に
REAL ブルーレイ DVR-BZ250を新規書き込みREAL ブルーレイ DVR-BZ250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ250

スレ主 ma-cadenさん
クチコミ投稿数:46件

録画して、再生ボタンを押すだけで、
自動的にCMカットしてくれる様な機種を探しているのですが、
そのような機種はやはり、現行ではなくてちょっと古い機種になってしまうのでしょうか?

この機種で私の望みを叶えることは可能でしょうか?
この手の質問を見飽きた方、すみません。

書込番号:14672482

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/06/12 18:10(1年以上前)

古い機種でも、再生だけでCM飛ばし再生するレコーダーは、有りません。
必ず何らかの設定をした上でのワンボタンになります。
それに、この機能は、だいたいレベルで、CMが、残る場合もあれば、本編が切れることも有ります。

現行機なら、この機種で良いのでは?
見どころさと言う名称で、以前のオートカットiと同等の動作が可能みたいです。

書込番号:14672813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:95件

2012/06/12 18:11(1年以上前)

ちなみに
一つだけ操作の工程が増えますがBZ260でも可能ですよ!

書込番号:14672817

ナイスクチコミ!1


スレ主 ma-cadenさん
クチコミ投稿数:46件

2012/06/13 15:06(1年以上前)

エンヤこらどっこいしょさん
>再生だけでCM飛ばし再生するレコーダーは、有りません。
なるほど、そうでしたか。

この機種と他の機種を比較して検討しようと思います。
返信ありがとうございました。

書込番号:14676152

ナイスクチコミ!0


スレ主 ma-cadenさん
クチコミ投稿数:46件

2012/06/13 15:13(1年以上前)

モザンビークさん
>一つだけ操作の工程が増えますがBZ260でも可能ですよ!

一つというのは、BZ250よりも一つという意味でしょうか?
BZ260は高いのでこちらにしようかと思います。

返信ありがとうございました。

書込番号:14676167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:95件

2012/06/13 17:03(1年以上前)

簡単に言うと[みどころボタン]を押す。
[目的の番組を選ぶ][決定ボタン]これでCMをオートで飛ばして再生します。


ma-cadenさんが探している
>自動的にCMカットしてくれる様な機種を探しているのですが、

これが出来るのはこの機種とBZ260です。
BZ260は[見るボタン]→[目的の番組を選ぶ]からサブメニューを押してみどころ再生を選択するので一つだけ工程が増えると言う事です。


一応参考までに言うとソニーにも同じような機能でダイジェスト再生がありますが他の操作でダイジェスト再生が解除されます。
もともとCMオートスキップとしての機能ではないのでダイジェスト再生を使用してのCMスキップの精度はあいまいで使い物にはなりません。

書込番号:14676446

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ma-cadenさん
クチコミ投稿数:46件

2012/06/13 19:41(1年以上前)

モザンビークさん

なるほど。
BZ260は録画した物を見るだけの私には高価なので、このモデルを購入します。

詳しく教えて頂きありがとうございました。

書込番号:14676881

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が勝手に入る 3 2023/11/11 14:49:11
教えて下さい😭 9 2021/04/01 19:13:09
換装成功 0 2015/09/27 7:14:11
ディスクへのダビングについて教えてください 8 2015/09/27 21:39:30
3年でご臨終 2 2018/06/02 22:55:44
レンタルDVD再生時のフリーズ 3 2014/03/29 17:39:35
システム負荷とは? 2 2014/02/15 11:51:07
故障でしょうか? 3 2014/02/02 12:25:37
ダビングエラー 5 2013/11/12 13:30:24
サンヨーのレコーダーで見れるのか 14 2013/10/23 1:19:28

「三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ250」のクチコミを見る(全 537件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL ブルーレイ DVR-BZ250
三菱電機

REAL ブルーレイ DVR-BZ250

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月31日

REAL ブルーレイ DVR-BZ250をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング