『このスピーカーとVSX-S520』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,905

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY S-LM2-LR [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S-LM2-LR [ペア]の価格比較
  • S-LM2-LR [ペア]のスペック・仕様
  • S-LM2-LR [ペア]のレビュー
  • S-LM2-LR [ペア]のクチコミ
  • S-LM2-LR [ペア]の画像・動画
  • S-LM2-LR [ペア]のピックアップリスト
  • S-LM2-LR [ペア]のオークション

S-LM2-LR [ペア]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月上旬

  • S-LM2-LR [ペア]の価格比較
  • S-LM2-LR [ペア]のスペック・仕様
  • S-LM2-LR [ペア]のレビュー
  • S-LM2-LR [ペア]のクチコミ
  • S-LM2-LR [ペア]の画像・動画
  • S-LM2-LR [ペア]のピックアップリスト
  • S-LM2-LR [ペア]のオークション


「S-LM2-LR [ペア]」のクチコミ掲示板に
S-LM2-LR [ペア]を新規書き込みS-LM2-LR [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このスピーカーとVSX-S520

2018/04/17 22:33(1年以上前)


スピーカー > パイオニア > S-LM2-LR [ペア]

クチコミ投稿数:90件

スピーカー、アンプに初心者なもので質問させてください。
このスピーカーと同じパイオニアのVSX-S520の購入を検討していますが、うまく作動するでしょうか?

アンプのサイズ?とスピーカーのW数?などなど、見た目と価格だけで選んでいるので、良い組み合わせなのかが分かりません。

教えていただけますでしょうか?

書込番号:21759681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:25件

2018/04/18 00:39(1年以上前)

拝啓、お晩です。
夜分失礼します。

根本的には、繋げて音を出す(駆動する)だけなら?、全く問題は有りませんよ!。
多分もし?問題に為るとすれば!、此の組み合わせの音色に
¨スレ主様が納得して貰える位の再生クオリティー¨を?確保出来て居るかどうかが、一番の関門でしょうね〜!。(汗)

参考迄にどうぞ!。

悪しからず、敬具。

書込番号:21760009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/04/18 05:56(1年以上前)

どうも。

Dクラスのアンプですから駆動力があるので、スピーカーのデシベルが低くても鳴るかと思いますよ、
問題があるとすれば音量を思い切り上げた時、アンプの能力が足らないので音割れしてしまうというか、音がボケてしまうかと...
通常使用する分には問題ない
それと、検討しているアンプを使う場合はセンタースピーカーがメインになるので必須だよ。

書込番号:21760190

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2018/04/18 09:23(1年以上前)

皆様、回答ありがとうございます!
センタースピーカーがあることが前提なんですね…。
全然無知でした。
ちなみに、センタースピーカーが無い場合、やはり変な感じになりますか?

書込番号:21760539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/04/18 12:45(1年以上前)

>センタースピーカーが無い場合、やはり変な感じになりますか?

2chステレオモードだけで鳴らすならさほど問題になりませんが、映画やTVなども再生するとなると
人の喋る音声を担うのがセンタースピーカーになり、両サイドはサラウンド効果を担い臨場感を出します。
アンプの能力を発揮させるためにもセンタースピーカーは私は必要だと思います。

書込番号:21760912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:58件 創造の館 

2018/04/19 06:28(1年以上前)

>lagwagon777さん


パイオニアのVSX-S520の筐体はシルバーです。ホームシアターの機器は画面以外目立たないことが望ましいので、黒色のオンキョーTX-L50(B)の方をお勧めします(中身はほぼ同じです)

スピーカーは、フロント、サブウーファー、リアサテライトが最低限です。
センターはどこに置いても邪魔なうえクオリティを落とす原因になりがちなので、我が家はずっと以前から無しで計画しています。

 フロントが一番重要です。映画館では、生々しい、音が飛んでくる感覚を体験できますが、能率の低いSPからこのような音は出てきません。

 フロントはできればこのような能率の低い民生用ではなく、映画館のSPと同じ構成、つまり能率の高いホーンツイーターを使った商品を使うことをお勧めしてます。

書込番号:21762641

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > S-LM2-LR [ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S-LM2-LR [ペア]
パイオニア

S-LM2-LR [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月上旬

S-LM2-LR [ペア]をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング