『質問ですが』のクチコミ掲示板

2011年 6月中旬 発売

RX-V571(B) [ブラック]

VPS機能を搭載した7.1ch対応AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥59,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:4系統 RX-V571(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-V571(B) [ブラック]の価格比較
  • RX-V571(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • RX-V571(B) [ブラック]のレビュー
  • RX-V571(B) [ブラック]のクチコミ
  • RX-V571(B) [ブラック]の画像・動画
  • RX-V571(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • RX-V571(B) [ブラック]のオークション

RX-V571(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月中旬

  • RX-V571(B) [ブラック]の価格比較
  • RX-V571(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • RX-V571(B) [ブラック]のレビュー
  • RX-V571(B) [ブラック]のクチコミ
  • RX-V571(B) [ブラック]の画像・動画
  • RX-V571(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • RX-V571(B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ヤマハ > RX-V571(B) [ブラック]

『質問ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-V571(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
RX-V571(B) [ブラック]を新規書き込みRX-V571(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 質問ですが

2012/01/01 20:11(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > RX-V571(B) [ブラック]

クチコミ投稿数:52件

サラウンド用のスピーカーに手持ちの小型スピーカーがあるのですが、こちらがインピーダンス8Ωなんですが使用可能でしょうか?

メインは6Ωです

書込番号:13967466

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/01/01 21:44(1年以上前)

対応するインピーダンスは6Ω以上ですから8Ωスピーカーの接続は問題ないです。

書込番号:13967803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2012/01/01 21:51(1年以上前)

ありがとうございます。
あとは、迷わず購入するだけです。
ヤマハかデノンの同クラスと悩んでいるので…

DSPで遊ぶならこちらですよね?

書込番号:13967827

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/01/01 22:24(1年以上前)

シネマDSPでのサラウンド再生を楽しみたいならYAMAHAですね。
後は機能を見比べたり試聴して判断したいです。

書込番号:13967979

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2012/01/02 09:18(1年以上前)

>DSPで遊ぶならこちらですよね?

DSPというのが疑似音場などのサラウンドモードのことなら、ヤマハの方が良いと思います。
デノンのはまったく使えないと思った方が良いですよ。

ただ、ストレートデコード音声なら好みがでるので聞き比べた方が良いですよ。
私はこの部分だけでもデノンにする価値はあると思いますので・・・

考えかたとして・・・
サラウンドモードが多いと楽しめますが、結局はご自身の環境や好みで気に入ったモードに固定して利用することが多くなります。

その好みのモードがデノンのストレート音声なら、疑似音場の性能が悪くても・・ってことですね。。

試聴などできないのであればヤマハにしておいた方が確実です。
シネマDSPはかなり優秀ですし楽しめると思いますよ。

書込番号:13969235

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > RX-V571(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-V571(B) [ブラック]
ヤマハ

RX-V571(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月中旬

RX-V571(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング