『どなたか,書き込みお願いします』のクチコミ掲示板

2011年 6月中旬 発売

NS-P285(B) [ブラック スピーカーx5、ウーファーx1]

コンパクトなボディサイズを採用した5.1chのシアタースピーカーセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥29,000

販売本数:6台1組 NS-P285(B) [ブラック スピーカーx5、ウーファーx1]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NS-P285(B) [ブラック スピーカーx5、ウーファーx1]の価格比較
  • NS-P285(B) [ブラック スピーカーx5、ウーファーx1]のスペック・仕様
  • NS-P285(B) [ブラック スピーカーx5、ウーファーx1]のレビュー
  • NS-P285(B) [ブラック スピーカーx5、ウーファーx1]のクチコミ
  • NS-P285(B) [ブラック スピーカーx5、ウーファーx1]の画像・動画
  • NS-P285(B) [ブラック スピーカーx5、ウーファーx1]のピックアップリスト
  • NS-P285(B) [ブラック スピーカーx5、ウーファーx1]のオークション

NS-P285(B) [ブラック スピーカーx5、ウーファーx1]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月中旬

  • NS-P285(B) [ブラック スピーカーx5、ウーファーx1]の価格比較
  • NS-P285(B) [ブラック スピーカーx5、ウーファーx1]のスペック・仕様
  • NS-P285(B) [ブラック スピーカーx5、ウーファーx1]のレビュー
  • NS-P285(B) [ブラック スピーカーx5、ウーファーx1]のクチコミ
  • NS-P285(B) [ブラック スピーカーx5、ウーファーx1]の画像・動画
  • NS-P285(B) [ブラック スピーカーx5、ウーファーx1]のピックアップリスト
  • NS-P285(B) [ブラック スピーカーx5、ウーファーx1]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > ヤマハ > NS-P285(B) [ブラック スピーカーx5、ウーファーx1]

『どなたか,書き込みお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「NS-P285(B) [ブラック スピーカーx5、ウーファーx1]」のクチコミ掲示板に
NS-P285(B) [ブラック スピーカーx5、ウーファーx1]を新規書き込みNS-P285(B) [ブラック スピーカーx5、ウーファーx1]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

どなたか,書き込みお願いします

2011/06/25 08:50(1年以上前)


スピーカー > ヤマハ > NS-P285(B) [ブラック スピーカーx5、ウーファーx1]

スレ主 iassさん
クチコミ投稿数:25件

NS-P285の購入を検討しています。一番はこれですが,ソニーのHT-SS380もいいかなって思っています。購入された方,どなたかアドバイスをお願いします。

書込番号:13174919

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/06/25 09:11(1年以上前)

もしかしたら勘違いされているかもしれないので一応。

NS-P285は5.1ch分のスピーカーをセットにしただけの製品です、別にAVアンプが必要ですよ。
HT-SS380ならアンプもセットになっているので不要です。

書込番号:13174978

ナイスクチコミ!1


スレ主 iassさん
クチコミ投稿数:25件

2011/06/25 09:14(1年以上前)

早速ありがとうございます。何分素人なものなので,どちらも同じだと思っていました。目的は,主に地デジを楽しむだけなのですが・・・。

書込番号:13174994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/06/25 10:16(1年以上前)

NS-P285にAVアンプを追加してもいいのですが、気楽に楽しむのでしたらSS380のようなシアターセットでもいいでしょう。
近い機種だとPioneerのHTP-S333がライバル機となりますね。

書込番号:13175186

ナイスクチコミ!0


586RAさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2011/06/25 10:24(1年以上前)

こんにちは。

>目的は,主に地デジを楽しむだけなのですが・・・。

サラウンド再生に拘らないなら、こんなのもありますけど。

http://www.olasonic.jp/tvspeaker/twd7opt.html

書込番号:13175216

ナイスクチコミ!0


スレ主 iassさん
クチコミ投稿数:25件

2011/06/25 10:41(1年以上前)

皆様,ありがとうございます。参考にさせていただきます。ちなみに,テレビはアクオスLc-52Lx1,レコーダーはdiga DMR-BW690です。

書込番号:13175275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/06/25 12:54(1年以上前)

一般的にテレビ音声でも映画などサラウンドで聞きたい場合はシアター機を利用します。。

更に上を目指すなら単体AVアンプとスピーカーとの組み合わせで拡張してく方法になります。。

http://kakaku.com/kaden/home-theater-speaker/

セット品で考えるならこちらで、シアタースピーカーはアンプ機能もあるので、接続に必要なケーブルをそろえれば使用可能ですよ。。

書込番号:13175746

ナイスクチコミ!0


スレ主 iassさん
クチコミ投稿数:25件

2011/06/25 21:44(1年以上前)

ありがとうございます。この機種の購入を検討してみたいと思います。もう一つ質問を。他の口コミで,ONKYO BASE-V30HDXもいいって書いてあったのですが,これでもテレビ音声は十分楽しめるでしょうか?

書込番号:13177628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/06/26 14:54(1年以上前)

>他の口コミで,ONKYO BASE-V30HDXもいいって書いてあったのですが,これでもテレビ音声は十分楽しめるでしょうか?

こちらもシアターシステムになるので、テレビ音声も映画なども楽しめます。。
セットだと2.1CHなのでスピーカー追加すれば5.1CHで更によいですね。

ただ、メーカーや機種によって音質やサラウンド効果は違ってきますので、ご自身が好きな聞き易い音かどうか視聴された方が良いですよ。。

書込番号:13180583

ナイスクチコミ!0


スレ主 iassさん
クチコミ投稿数:25件

2011/06/27 18:45(1年以上前)

皆様,いろいろと温かいアドバイスありがとうございました。

書込番号:13185462

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NS-P285(B) [ブラック スピーカーx5、ウーファーx1]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NS-P285(B) [ブラック スピーカーx5、ウーファーx1]
ヤマハ

NS-P285(B) [ブラック スピーカーx5、ウーファーx1]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月中旬

NS-P285(B) [ブラック スピーカーx5、ウーファーx1]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング