『シャットダウンが直ぐに出来ない』のクチコミ掲示板

2011年 5月 2日 登録

Crucial m4 CT128M4SSD2

最大リード415MB/s、最大ライト175MB/sのSATA 6Gbps対応SSD(128GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:128GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:500MB/s 書込速度:175MB/s Crucial m4 CT128M4SSD2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Crucial m4 CT128M4SSD2の価格比較
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のスペック・仕様
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のレビュー
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のクチコミ
  • Crucial m4 CT128M4SSD2の画像・動画
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のピックアップリスト
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のオークション

Crucial m4 CT128M4SSD2crucial

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月 2日

  • Crucial m4 CT128M4SSD2の価格比較
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のスペック・仕様
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のレビュー
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のクチコミ
  • Crucial m4 CT128M4SSD2の画像・動画
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のピックアップリスト
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > crucial > Crucial m4 CT128M4SSD2

『シャットダウンが直ぐに出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Crucial m4 CT128M4SSD2」のクチコミ掲示板に
Crucial m4 CT128M4SSD2を新規書き込みCrucial m4 CT128M4SSD2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 シャットダウンが直ぐに出来ない

2012/04/01 23:44(1年以上前)


SSD > crucial > Crucial m4 CT128M4SSD2

クチコミ投稿数:7件

レノボG465 AMD メモリーは8GBに増設してます。
先ほどSSDに交換しリカバリーも済みネットが出来る環境になりました。

ご質問ですが、シャットダウンの度に更新プログラムを全てインストールして電源を切らないでくださいと表示されます。永遠とインストールしています。
どこが不備なのか全く分かりませんので、何が悪いのか教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:14380385

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/04/02 00:05(1年以上前)

>永遠とインストールしています

どの位、時間掛かってますか?
性能の低いCPU(当方E350)なら1時間位は見ておきましょう。

書込番号:14380492

Goodアンサーナイスクチコミ!3


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/04/02 00:13(1年以上前)

http://qa.support.sony.jp/solution/S1010121081794/

こちらのようにして更新に失敗しているものを確認して手動で更新してみてはどうでしょうか。

書込番号:14380534

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/04/02 00:25(1年以上前)

平さん、甜さん、ありがとうございます。
「85個を更新中です。電源を切らないで下さい」と表示されます。

更新がうまく出来てなかったので、もう一度やり直してみます。

書込番号:14380580

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/04/02 00:34(1年以上前)

この間「20326個を更新中です。電源を切らないで下さい」と出た事有りますw
HDDアクセスLED点灯してたので放置してたら、
知らない間に切れてました(約1時間)

書込番号:14380618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/04/02 00:53(1年以上前)

有線でなくWiMAXの無線LANを使用してるので、電波がよくない可能性があります。
更新プログラムをインストールしてる最中に途切れて失敗してたかも。

今回した手順は、リカバリーディスクを準備し、HDDを取り除き、SSDを設置。
新しいSSDにリカバリーディスクでインストールし、「Update」をしなかったのが原因の一つですね。勉強になりました。

書込番号:14380695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2012/04/02 13:14(1年以上前)

不要なものは、非表示にしてもよいですよ。

インストールするプログラムを表示させて、不要なものは、右クリックで文字反転・「詳細のコピー」と、「更新プログラムの非表示」というのが出ますので、非表示にしてしまえばよいです。

再度、必要であれば、アップデート画面の左側に、非表示の更新プログラムの再表示を押してやれば良いです。

書込番号:14382152

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「crucial > Crucial m4 CT128M4SSD2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
\3,700で売却 0 2014/08/02 16:29:08
フォーマットができません。 2 2014/07/19 12:20:58
FW070Hで改善しません。もうどうしたら・・・ 26 2013/09/09 18:45:21
TxBENCHでSecure Eraseをするためのロック解除について 7 2013/07/27 10:40:48
いやはや 2 2013/07/21 21:46:19
ファームウェアを元に戻せますか? 5 2013/09/01 11:56:38
円安上回る価格上昇率 3 2013/04/12 19:56:09
プチフリ対応 18 2013/04/26 16:32:40
Firmware が Rev:070H に アップ! 23 2019/12/05 11:30:45
認識不能 5 2013/04/01 22:39:02

「crucial > Crucial m4 CT128M4SSD2」のクチコミを見る(全 2122件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Crucial m4 CT128M4SSD2
crucial

Crucial m4 CT128M4SSD2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月 2日

Crucial m4 CT128M4SSD2をお気に入り製品に追加する <1057

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング