SSD > crucial > Crucial m4 CT128M4SSD2
質問です。
SSDに交換をしたところ問題点が出てきました。
システムやデータの移管はEaseUS Todo Backup
を使って行い、特に問題なく起動しました。
ソフト等はおおむね問題はないのですが、
DVD再生ソフトが起動せず、困っています。
同様の症状が出た方はいらっしゃるでしょうか?
アドバイスをお願いします。
Mouse computer
CPU Core2Quad
OS windowsXP SP3
memory 4GB
DVD再生ソフト PowerDVD
書込番号:14405236
0点
クリーンインストールはできないの?
どうしてもそのソフトは移した状態じゃないとダメなの?
書込番号:14405311
0点
ケインツェルさん
アドバイスありがとうございます。
クリーンインストールはもう少しいじってみて
試してみたいと思います。
後半の部分は再生ソフトを別ドライブにおいて
起動するという意味でしょうか?
アドバイスいただけるとありがたいです。
書込番号:14405675
0点
自己レスです。
コントロールパネルの
サウンドの設定をいじっていたら、
解決しました。
ご迷惑をおかけしました。
今後ともよろしくお願いします。
書込番号:14405898
0点
状況を整理しましょう。
どの様な状態でDVDプレイやソフトが起動しなかったのか、どの様に設定したら直ったのか、この2点がないのなら見ている側からすれば解決したとは言えません。
書込番号:14406869
2点
uPD70116さん
説明不足で申しわけございません。
不具合の症状については、
「画像が出ても、音声が出ない」ということでした。
コントロールパネルを見たところ音声デバイスに関して
Realtek HD Output と表示されていましたが、
自分ではワイヤレスヘッドホンを使っていたために
再生デバイスをSYNIC Wireless Audio
に変更する必要がありました、
さらにUSBレシーバー部分とトランスミッター部分の
ペアリングを再度行う必要があったようです。
これらの2点を変更したら音声が出るようになりました。
アドバイスありがとうございました。
書込番号:14410038
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「crucial > Crucial m4 CT128M4SSD2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2014/08/02 16:29:08 | |
| 2 | 2014/07/19 12:20:58 | |
| 26 | 2013/09/09 18:45:21 | |
| 7 | 2013/07/27 10:40:48 | |
| 2 | 2013/07/21 21:46:19 | |
| 5 | 2013/09/01 11:56:38 | |
| 3 | 2013/04/12 19:56:09 | |
| 18 | 2013/04/26 16:32:40 | |
| 23 | 2019/12/05 11:30:45 | |
| 5 | 2013/04/01 22:39:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
SSD
(最近1年以内の発売・登録)






