『windows7での認識量』のクチコミ掲示板

2011年 5月 2日 登録

Crucial m4 CT128M4SSD2

最大リード415MB/s、最大ライト175MB/sのSATA 6Gbps対応SSD(128GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:128GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:500MB/s 書込速度:175MB/s Crucial m4 CT128M4SSD2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Crucial m4 CT128M4SSD2の価格比較
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のスペック・仕様
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のレビュー
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のクチコミ
  • Crucial m4 CT128M4SSD2の画像・動画
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のピックアップリスト
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のオークション

Crucial m4 CT128M4SSD2crucial

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月 2日

  • Crucial m4 CT128M4SSD2の価格比較
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のスペック・仕様
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のレビュー
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のクチコミ
  • Crucial m4 CT128M4SSD2の画像・動画
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のピックアップリスト
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > crucial > Crucial m4 CT128M4SSD2

『windows7での認識量』 のクチコミ掲示板

RSS


「Crucial m4 CT128M4SSD2」のクチコミ掲示板に
Crucial m4 CT128M4SSD2を新規書き込みCrucial m4 CT128M4SSD2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

windows7での認識量

2012/07/28 15:18(1年以上前)


SSD > crucial > Crucial m4 CT128M4SSD2

クチコミ投稿数:1379件

お使いの方 128Gのwindows7での認識量 教えてください。
当方 acer v3 571 でリカバリーディスクで工場出荷状態に戻すのに最低114Gいるのですが ocz agt3 120Gですので認識量111で3G不足で完全リカバリーできません、118Gくらいありますかよろしくお願いいたします。

書込番号:14867560

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/07/28 15:20(1年以上前)

128GB=119GiBなのでWindowsからは119GBのストレージと認識されます。

書込番号:14867567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39390件Goodアンサー獲得:6946件

2012/07/28 15:33(1年以上前)

投稿画像をみればわかりますが、119GBで使用できます
http://kakaku.com/item/K0000248009/picture/

書込番号:14867602

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 Crucial m4 CT128M4SSD2のオーナーCrucial m4 CT128M4SSD2の満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/07/28 15:35(1年以上前)

128GB ÷ 1.024 ÷ 1.024 ÷ 1.024 = 119GB
120GB ÷ 1.024 ÷ 1.024 ÷ 1.024 = 111GB
2TB ÷ 1.024 ÷ 1.024 ÷ 1.024 = 1.81TB(1862GB)

と、GBでは1.024で3回、TBでは1.024で4回割ってください。
割り算さえわかれば、また新しいSSDやHDDなどのドライブを買うときに便利です。

書込番号:14867608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1379件

2012/07/28 16:06(1年以上前)

皆様 ありがとうございます。
いけそうで、安心ですが皆様 ocz agt3 120G sandforceですが これに変えて  さらに早くなるまたは いいことあるでしょうか。
私としては 起動 終了 あとはほんの少しですが重いアプリの起動が早くなるしかHDとの違い感じません。
agt3はいまのところ 私的にはプチフリもなく 変な動きもありません。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
今は デフォルトのwd 3200bpvtを使っています、起動 終了はちょい遅いですが アラインメント取れてるので その他は agt3となんら変わりません。

書込番号:14867695

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「crucial > Crucial m4 CT128M4SSD2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
\3,700で売却 0 2014/08/02 16:29:08
フォーマットができません。 2 2014/07/19 12:20:58
FW070Hで改善しません。もうどうしたら・・・ 26 2013/09/09 18:45:21
TxBENCHでSecure Eraseをするためのロック解除について 7 2013/07/27 10:40:48
いやはや 2 2013/07/21 21:46:19
ファームウェアを元に戻せますか? 5 2013/09/01 11:56:38
円安上回る価格上昇率 3 2013/04/12 19:56:09
プチフリ対応 18 2013/04/26 16:32:40
Firmware が Rev:070H に アップ! 23 2019/12/05 11:30:45
認識不能 5 2013/04/01 22:39:02

「crucial > Crucial m4 CT128M4SSD2」のクチコミを見る(全 2122件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Crucial m4 CT128M4SSD2
crucial

Crucial m4 CT128M4SSD2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月 2日

Crucial m4 CT128M4SSD2をお気に入り製品に追加する <1057

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング