『音がぷつぷつ途切れるようになる』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ TRI-CAPTURE UA-33のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TRI-CAPTURE UA-33の価格比較
  • TRI-CAPTURE UA-33のスペック・仕様
  • TRI-CAPTURE UA-33のレビュー
  • TRI-CAPTURE UA-33のクチコミ
  • TRI-CAPTURE UA-33の画像・動画
  • TRI-CAPTURE UA-33のピックアップリスト
  • TRI-CAPTURE UA-33のオークション

TRI-CAPTURE UA-33ローランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 4月下旬

  • TRI-CAPTURE UA-33の価格比較
  • TRI-CAPTURE UA-33のスペック・仕様
  • TRI-CAPTURE UA-33のレビュー
  • TRI-CAPTURE UA-33のクチコミ
  • TRI-CAPTURE UA-33の画像・動画
  • TRI-CAPTURE UA-33のピックアップリスト
  • TRI-CAPTURE UA-33のオークション


「TRI-CAPTURE UA-33」のクチコミ掲示板に
TRI-CAPTURE UA-33を新規書き込みTRI-CAPTURE UA-33をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

音がぷつぷつ途切れるようになる

2012/02/20 14:01(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > ローランド > TRI-CAPTURE UA-33

スレ主 air0treckさん
クチコミ投稿数:40件

昨日この製品を購入し、
inspiron 15R(corei5,win7 home,メモリ8G)にこの製品をつないで使っているのですが

動画を再生しようとすると、音がぷつぷつと途切れる事があります。
USBを抜き差しすると直るのですが、これはUA-33の初期不良ですか?

PCのほうに問題があるのかこちらのほうに問題があるのか分からないのですが
直し方など分かる方いればと思い書き込ませてもらいました。

アドバイス等よろしくお願いします。

書込番号:14180027

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2012/02/20 15:36(1年以上前)

違ったらすいません
USBポートからのノイズを拾ってるのではないでしょうか
ノイズフィルター内臓のケーブル 
http://www2.elecom.co.jp/cable/usb/usb-fsm5/
フェライトコアだけなら300円くらいでネットで買えます
ELECOM NF-59S フェライトコア

ケーブルを新しくする意味でもノイズフィルター内臓のケーブルを
試してみては如何でしょう?

ご参考までに

書込番号:14180315

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 air0treckさん
クチコミ投稿数:40件

2012/02/20 16:28(1年以上前)

熟女マニアさんありがとうございます。

フェライトコア内蔵というケーブルを選べばいいんでしょうか?

あと接続部が銀色のものと金色のものがあるのですが、金色のほうがノイズが少なかったりするのでしょうか?

書込番号:14180476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2012/02/20 17:43(1年以上前)

>フェライトコア内蔵というケーブルを選べばいいんでしょうか?
そうです。内蔵されているものほうがお手軽かと思います

>あと接続部が銀色のものと金色のものがあるのですが、金色のほうがノイズが少なかったりするのでしょうか?

一般的なAVケーブル類と同じだと思いますが、あんまり気にされなくても
大丈夫だと思います。金メッキの方がノイズは少ないと思いますが。

ご参考までに

書込番号:14180699

ナイスクチコミ!0


スレ主 air0treckさん
クチコミ投稿数:40件

2012/03/01 00:26(1年以上前)

フェライトコア内蔵の金色のほうのケーブルに変えて見ましたが
あまり変化はありませんでした。

メーカーに連絡したところ初期不良と言う事で交換してもらえる事になりました。

ありがとうございました。

書込番号:14222426

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ローランド > TRI-CAPTURE UA-33」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TRI-CAPTURE UA-33
ローランド

TRI-CAPTURE UA-33

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 4月下旬

TRI-CAPTURE UA-33をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング