『電気代は高いですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JA-16J-W [ホワイト]の価格比較
  • JA-16J-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • JA-16J-W [ホワイト]のレビュー
  • JA-16J-W [ホワイト]のクチコミ
  • JA-16J-W [ホワイト]の画像・動画
  • JA-16J-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • JA-16J-W [ホワイト]のオークション

JA-16J-W [ホワイト]ハイアール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月 2日

  • JA-16J-W [ホワイト]の価格比較
  • JA-16J-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • JA-16J-W [ホワイト]のレビュー
  • JA-16J-W [ホワイト]のクチコミ
  • JA-16J-W [ホワイト]の画像・動画
  • JA-16J-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • JA-16J-W [ホワイト]のオークション

『電気代は高いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「JA-16J-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
JA-16J-W [ホワイト]を新規書き込みJA-16J-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電気代は高いですか?

2011/07/02 16:31(1年以上前)


エアコン・クーラー > ハイアール > JA-16J-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:15件

購入を考えてますが、電気代は高いですか?いままでのエアコンと比べてどうでしょうか。

書込番号:13205332

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2011/07/02 17:44(1年以上前)

普通のエアコンとは比較になりません。
冷房能力が低いので利きは悪く、結果的に長時間、動き続けます。コンプレッサはオンオフのみなので、冷えすぎと暑すぎを行ったり来たりします。室外機がないので運転音はじかに大きく聞こえます。
設置環境や気温によりますが、電気代は最悪で1時間約10円、コンプレッサが止まっている時間に応じて安くなります。まあ、通常のエアコンの倍くらいかかっても不思議ではないです。
エアコンが付かないところでも、工事なしで自分で取り付けられる、というのが唯一のメリットです。

書込番号:13205560

Goodアンサーナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2011/07/02 17:56(1年以上前)

なお、どんなに暑くなっても最大で525W(関東)しかつかいませんから、木造南向きアパートの2階、といった場所で猛暑のときに使っていれば、普通のエアコンより安くなることはあり得ます。ただしまったく冷えませんが。。

書込番号:13205598

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/07/02 18:51(1年以上前)

もし室外機が置けるんだったら
普通の壁掛けエアコンのほうが効率はいいですよ。

22クラスで¥50,000程度のエアコンを購入しても
このエアコンよりは冷えるはずです。

インバータエアコンになるので
省エネの面でも有利です。
(このエアコンはインバータ制御を行っておらず、ONとOFFを繰り返すタイプなので電気代は高いです。)

書込番号:13205806

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2011/07/12 19:02(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。

書込番号:13246077

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイアール > JA-16J-W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入を考えています。 19 2011/08/10 21:02:46
ドンキホーテにて 2 2011/07/17 18:27:20
冷房としての機能は十分 0 2011/07/10 21:29:06
電気代は高いですか? 4 2011/07/12 19:02:16
楽天で25400円 0 2011/06/26 17:39:34

「ハイアール > JA-16J-W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JA-16J-W [ホワイト]
ハイアール

JA-16J-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月 2日

JA-16J-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング