※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
この機種には、CDのリピート再生機能が付いているでしょうか?
又、付いていた場合は、モニター等に繋がなくてもリピート機能の設定が出来るでしょうか?
アンプにだけ繋いで毎日12時間、同じCDをかけっぱなし専用で使用したいのですが…
ご教授ください。
書込番号:14479435
5点
>CDのリピート再生機能が付いているでしょうか?
リピート機能はあります。
>モニター等に繋がなくてもリピート機能の設定が出来るでしょうか?
リモコンなどにリピートボタンはなく、画面上でプレイモードを操作しますのでモニターに接続する必要があります。
取説の7ページを参考にして下さい。
http://www3.pioneer.co.jp/manual/manual_pdf.php?m_id=5656
書込番号:14479483
![]()
2点
そもそもCDを聴きたいのであれば、単品CDプレーヤーを買うのが普通ではないですか?
書込番号:14479494
1点
あさりせんべいさん、k.i.t.t.さん、ありがとうございます。
モニターが無いとだめなんですね…
>そもそもCDを聴きたいのであれば、単品CDプレーヤーを買うのが普通ではないですか?
仰る通りなんですが、CDプレーヤーの安い物が見つからなく、ラジカセはすぐに壊れそうだったので、検討してみた次第です。
毎日12時間かけっぱなしは24時間の間違いで、年中休みなくひたすら使いたいので、なるべく耐久性がありそうで安い物をさがしています。
書込番号:14485540
0点
24時間かけっぱなしですか・・・。
店舗かどこかで使用されるんでしょうか?
家庭用なら2万円台からありますが、24時間つけっぱなしで再生は想定されていないと思います。
業務用なら多少は耐久性があるかもしれませんが、ピックアップレンズがすぐヘタりそうですね。
書込番号:14485662
![]()
0点
k.i.t.t.さん
とある施設の、敷地入り口の門で使用です。
よくもって2年でしょうか、これで3台目になるんですが。
無くてもよく、でも無いと寂しいぐらいの物ですので、安くて丈夫な物を探してるんですが…
CDラジカセの安い物を試して見ます。
ありがとうございました。
書込番号:14488480
1点
まだ間に合うかな?
リモコンのみでリピート設定できますよ!
リモコンの『アングル』ボタンを2秒以上押すたびにディスクリピートとトラックリピートに切り替わります。
ただし、音楽CDのみです。MP3のデータディスクでは出来ません。
購入前にサービスセンターで確認しました。
あと、マニュアル7ページの『アングル』ボタンの項目にも記入あります。
実はスレ主さんと同じ用途でDV-2020を購入しました。
店舗BGM用にアンプにつないで、12時間リピート再生しています。
モニターなしでリピート機能があるかどうか?が肝ですよね。
今はCDプレーヤーを購入するより、MP3も再生できるし、なりよりも安く購入できるので、DVDプレーヤーを常に使っています。
まぁ消耗品と思えば3年持てば良いと思いますけど・・・
以前ツタヤで購入したDVDプレーヤーは最悪でした。
1年で返品2回して、全部壊れましたからね・・・
書込番号:14748662
4点
チョーウマイさん
ありがとうございます。
その後、CDラジカセを繋いでいたのですが、先月、アンプ、スピーカー共に落雷にやられてしまい、パイオニアのコンポに替えました。
その内、CD部分が駄目になると思っていた処なので朗報です。
次回買い替え時の参考にしたいと思います。
書込番号:14753128
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > DV-2020」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/06/11 0:39:35 | |
| 1 | 2015/08/19 5:16:28 | |
| 2 | 2015/05/01 12:32:14 | |
| 0 | 2015/04/11 14:53:18 | |
| 2 | 2015/04/01 18:18:33 | |
| 3 | 2015/03/22 13:53:31 | |
| 13 | 2015/03/07 21:56:17 | |
| 1 | 2015/01/27 21:47:27 | |
| 2 | 2015/01/25 22:26:31 | |
| 2 | 2015/02/12 6:19:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



