『2DINスペースへAD-V300&1DINオーディオで取付け』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

エアーナビ AVIC-T99

マップチャージ機能を備えた7V型ワイド液晶搭載PND

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ エアーナビ AVIC-T99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアーナビ AVIC-T99の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T99のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T99のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T99のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T99の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T99のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T99のオークション

エアーナビ AVIC-T99パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • エアーナビ AVIC-T99の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T99のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T99のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T99のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T99の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T99のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T99のオークション

『2DINスペースへAD-V300&1DINオーディオで取付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアーナビ AVIC-T99」のクチコミ掲示板に
エアーナビ AVIC-T99を新規書き込みエアーナビ AVIC-T99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パイオニア > エアーナビ AVIC-T99

スレ主 TOLLEURさん
クチコミ投稿数:2件

初めて質問させていただきます。よろしくお願いします。

オーディオレスで買った家の車(現行のマツダ・デミオ)に取付けたいと考えているのですが
ちょっと分からないことが…

空いているスペースは2DIN分で、AD-V300を使って取付けようかと思っています。
残りのスペースには1DINサイズのオーディオを取付けようと考えています。

一応必要な金具等については分かったのですが、このAD-V300を取付けるには
これとインパネ側の隙間を埋める↓
http://www3.pioneer.co.jp/carrozzeria/products/option/DISP_openZoom.php?pd=&id=AD-115
http://www3.pioneer.co.jp/carrozzeria/products/option/DISP_openZoom.php?pd=&id=ADT-125
http://www3.pioneer.co.jp/carrozzeria/products/option/option.php?id=6&no=0
みたいなパーツも必要なのでしょうか?

車種によって事情は異なるのかも?しれませんが、どうなのでしょうか?

書込番号:13716144

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:82件

2011/11/03 21:59(1年以上前)

フィットハイブリッドですが2DINスペースにオーディオとセットで設置しています。
リンク先の2DINBOXは使いませんでした。
パイオニアのデッキとADを設置していた時には周りの隙間を埋める化粧枠を取り付けて
いました(ディラーでやってもらいました)。
今はギャザズとADを取り付けていますが周りの化粧枠はついていなくデッキとADの周りに
隙間があいています(これもディラーです)。

書込番号:13717734

ナイスクチコミ!0


スレ主 TOLLEURさん
クチコミ投稿数:2件

2011/11/05 16:28(1年以上前)

のりごろーさんありがとうございます

そうなんですね、必ずしも隙間なくぴったりと
設置しなければならないという訳ではないのですね。
結局は乗る人の好みの問題みたいなものでしょうか・・
がんばって取付けてみようかと思います。

書込番号:13725202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/09 15:39(1年以上前)

デミオだとAD-V300は上に付けると出っ張りに干渉してモニタを完全に起こせません。
なので、オーディオを上に、AD-V300を下にして、オーディオ操作するときには手前に倒しています。

書込番号:13743235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/18 23:21(1年以上前)

ちなみに私はプリウスαですが、Beat-Sonicのキットでこのように取り付けています。
http://www.beatsonic.co.jp/accessories/qbd16.php
http://www.beatsonic.co.jp/accessories/qg.php

書込番号:13782924

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > エアーナビ AVIC-T99」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エアーナビ AVIC-T99
パイオニア

エアーナビ AVIC-T99

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

エアーナビ AVIC-T99をお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング