『五月のデーター更新について』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

エアーナビ AVIC-T99

マップチャージ機能を備えた7V型ワイド液晶搭載PND

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ エアーナビ AVIC-T99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアーナビ AVIC-T99の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T99のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T99のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T99のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T99の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T99のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T99のオークション

エアーナビ AVIC-T99パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • エアーナビ AVIC-T99の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T99のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T99のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T99のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T99の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T99のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T99のオークション

『五月のデーター更新について』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアーナビ AVIC-T99」のクチコミ掲示板に
エアーナビ AVIC-T99を新規書き込みエアーナビ AVIC-T99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 五月のデーター更新について

2012/05/29 22:17(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > エアーナビ AVIC-T99

クチコミ投稿数:9件

ホームページに月末に更新予定になってますが、もう五月も終わりますが更新が出来ないまま六月にずれ込むのでしょうか?メーカーの方でも見ておられたら良いのですが。

書込番号:14620111

ナイスクチコミ!0


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/05/29 22:24(1年以上前)

カロのデータ更新遅延は日常茶飯事です。
事前連絡も事後連絡もありませんね。

書込番号:14620156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/05/29 22:37(1年以上前)

早速の書き込み有り難うございます、データー更新の遅延が有るとは思わなかったので心配してました、遅延が有るのが解って納得しました。

書込番号:14620253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:35件

2012/05/29 22:37(1年以上前)

あれ?
T05ですが、先日全更新できましたよ?

書込番号:14620255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/05/29 22:42(1年以上前)

書き込み有り難うございます、謎ですカロのホームページでは五月の更新は下旬の予定のままで開始になってないので書き込みました。

書込番号:14620287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:35件

2012/05/29 22:48(1年以上前)

マップチャージ更新情報の欄に書いてある日付けは、これまでもずっと○○予定の表示のままだったと思います。
一般的なお知らせなどのような、いついつに決定です、のような案内はありませんね。
不親切と言えばそうなんでしょうか。
なのでいつマップチャージできるかは、SDカードをPCに入れてみるか、通信を使ってるときは表示が出るかで気付くという感じです。
そういうものと思って慣れちゃってました(^_^;)

書込番号:14620326

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/05/29 23:04(1年以上前)

わかりました、参考になりましたメーカーは少し不親切ですね、詳しく書いていただき有り難うございました。

書込番号:14620419

ナイスクチコミ!0


Hedgeさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件 エアーナビ AVIC-T99のオーナーエアーナビ AVIC-T99の満足度4

2012/05/30 19:44(1年以上前)

カロッツェリアのトップページの更新情報に、5月24日から更新開始と出ています。いつ掲載されたかは不明ですが…

書込番号:14623276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/05/30 19:50(1年以上前)

はい、有り難うございます、今日パイオニアに電話して24日に更新を開始したと回答がありました、書き込み有り難うございます。

書込番号:14623298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:35件

2012/05/30 21:09(1年以上前)

Hedgeさんありがとうございます。
なるほど、エアーナビのページではなくカロッツェリアのトップページにありましたか。
確認しました。これからは見るようにします(^^)
とすると私、半分不確かな情報を書いたわけですので、パイオニアさんごめんなさいm(__)m
かずだべさんすみません、解決済でしたが一応てことで失礼しましたm(__)m

書込番号:14623576

ナイスクチコミ!0


Hedgeさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件 エアーナビ AVIC-T99のオーナーエアーナビ AVIC-T99の満足度4

2012/05/30 22:42(1年以上前)

ヴェイロンさん、
私も、そもそも「マップチャージ更新情報」にきちんと告知すべきと思いますよ。そのためのページのはずですし、普通はここを見て情報を得ようとしますよね。私も何度も「マップチャージ更新情報」を見ましたが情報がUPされないので、ここの口コミを見て初めて配信開始を知りました。カロッツェリアのトップページの表示に気づいたのは更新を行なった後でしたから。

書込番号:14624033

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > エアーナビ AVIC-T99」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エアーナビ AVIC-T99
パイオニア

エアーナビ AVIC-T99

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

エアーナビ AVIC-T99をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング