『テレビの音が出ません・・・』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-VH09CS

ARスカウターモードを採用した7V型ワイドVGA液晶搭載のAV一体型HDDナビゲーション(1D+1Dメインユニットタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-VH09CSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのオークション

サイバーナビ AVIC-VH09CSパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH09CS

『テレビの音が出ません・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-VH09CS」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-VH09CSを新規書き込みサイバーナビ AVIC-VH09CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビの音が出ません・・・

2011/07/18 09:57(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH09CS

スレ主 SUBARU-BH5さん
クチコミ投稿数:16件

昨日、取り付けをしている途中で日没の為、作業を中断して本日、続きをしているのですが、
ラジオの音は出るのに、TVの音が出ません。映像は出ているし、ラジオの音が出てるなら
結線も問題ないと思うのですが…?設定?
う〜ん、なんでしょう?

書込番号:13266981

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 SUBARU-BH5さん
クチコミ投稿数:16件

2011/07/18 11:16(1年以上前)

すいません、自作自演のイージーミスでした。
ちゃんと音が出るようになりました。

書込番号:13267213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2011/07/18 13:03(1年以上前)

可能なら台本を見せて頂けないでしょうか?

スレ立てされて情報を期待したと同様に
その台本は情報になると思うのですが。

書込番号:13267559

ナイスクチコミ!0


gahagahaさん
クチコミ投稿数:2件

2011/07/18 20:17(1年以上前)

私もテレビの音が出なく、悩んでいます、よろしかったらそちら様のイージーミスを教えていただけないでしょうか?

書込番号:13268943

ナイスクチコミ!2


スレ主 SUBARU-BH5さん
クチコミ投稿数:16件

2011/07/20 00:01(1年以上前)

ほんとに、恥ずかしいのですが、10ピンRGB出力端子が抜けてました。
恥ずかしい…

書込番号:13273547

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2011/07/20 07:03(1年以上前)

ありがとうございます。

などと定型挨拶レスするとある種余計に”追い込む”かもしれませんが、
挿入状況等により隅側の端子は組上作業での予期せぬ抜けとかも有るのでは?
逆に走行中の振動で・・・よりは良かったと考えての全端子挿入確認?

書込番号:13274126

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-VH09CS
パイオニア

サイバーナビ AVIC-VH09CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-VH09CSをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング